Nicotto Town



することないので競馬観戦です


皆様のアドバイスに従い、寝る時マスクをしてみたのですが、なんだか眠れなくて(昼間いっぱい寝たからあたりまえですが)けっきょくはずしてしまいました。

喉は少し良くなっているようです。時々、咳が出るくらいになりました。
いつもなら乗馬に出かける土曜日ですが、今日は自宅でおとなしく競馬観戦しました。
クイーンC、ダンスファンタジアが断然一番人気でした。まあ、それは仕方ないかな、と思いながら、そこに私の好きなホエールキャプチャ、フレンチカクタスを絡めて何種類か馬券を購入しました。
ダンスファンタジア、6着でした。あららら。
ホエールキャプチャが勝ったことでうれしい反面、馬券はすべて外れ。
連敗記録更新中です。

アバター
2011/02/13 12:51
天使ちゃん、ありがとう。
できれば今日の競馬で取り戻したいです。
のど飴がないので、とりあえずドロップなめてます。
連休は、風邪を治すことに費やしてしまいました(笑)
アバター
2011/02/13 12:43
こんにちは★
すべて負けましたか・・・
残念ですね><
喉も早く治るといいですが、のどあめを頻繁になめておくと、治りも早いですよ
特にヴィっくスドロップとか、風邪用のトローチとか
今日はこちらは天気がいいです^^
お洗濯日和ですよ~♪
今日で連休は終わりますね
心身ともに休めましたか~?
ではでは、よい休日を★
天使からのhappystpです*
アバター
2011/02/13 00:52
こおたさん、ありがとう。
もう、単勝馬券かな…

461oceanさん、ありがとう。
ネックウォーマーは巻くようにしていますよ。
いいみたいです。
アバター
2011/02/12 20:44
今日は出かけたので、レースを見てないから
後でテレビを見よう。。
首にタオルを巻いて寝るのもいいらしいが・・・
アバター
2011/02/12 20:33
競馬、残念><
いっそのこと、えんぴつころがしで予想はいかが?w
あっ、そんなの楽しくもなんともないねっ…ごめんなさい;;
アバター
2011/02/12 18:06
まさまささん、ありがとう。
ダンスは内枠が災いしましたか…
ダンスが来てくれれば的中だったのですが。
明日の共同通信杯で巻き返しです。
アバター
2011/02/12 17:33
ダンスは勝負どころで狭いところにハイってしまって
脚をうまく使えませんでしたね
コースの幅が10m違うことで
展開に左右されたこともあるでしょうが
ちょっと不満です><
自信のあったニシノステディーは2番手に控え
マイルに対応できなかったようです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.