Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

どーも!

またまた画像UPです

宜しかったら
http://62174118.at.webry.info/201102/article_4.html
まで

アバター
2011/02/16 16:40
>ネルくん

あの味のセットで700円オーバーって有り得ん!
ワシもセットなら、クーポン使って、ベーコンレタスにする!!
アバター
2011/02/16 10:55
昼飯ついでにマック寄ったのですが、
セットで700円オーバーじゃないですか!?

なのでてりやきのセットにしてしまいました(笑
アバター
2011/02/13 18:01
>ネルくん

くっくっく・・・画像UPで読まれていたか・・・(笑)

ねーねー食ってみ!420円だけど・・・
イッペン食ってみ!!
マック・・・何がしたかったのか???
マジ<マンハッタン>に期待するですよ・・・

ワシも月見は大好き!卵大好きだし・・・
あと、ベーコンレタスバーガーだわ・・・
アバター
2011/02/13 17:57
>み~さん

ありゃりゃっ、チャレンジしてみなかったんですか?<マイアミ
イッペン食ってみて下さいよ・・・単品420円・・・
はてさて、み~さんどう感じる??
アバター
2011/02/13 17:47
あははwww
絶対マックだと思いましたww

しかし見た目結構エグイですね~
あのパンズもあまり好きじゃないです^^;
普通の白ゴマがくっついてるのが一番!

そしてくどいですがてりやきが一番です(笑
グラコロもおいしかったですね~w
あと月見もなかなかw
アバター
2011/02/13 17:29
お、全種類いくんですね^^

今日マック食べようと思ったんですが、ヨーコさんの「お金出してまで・・・」を思い出して
ケンタにしちゃいました。www
アバター
2011/02/13 08:49
>みっちゃんさん

ありがとうございます。
本家、見てみまぁ~す!!
アバター
2011/02/13 08:48
>ハクちゃん

ワシ、あと<てりやき>が苦手っす。

ハクちゃん「なんじゃ、こりゃっ?」って激怒して、本部に通報・・・なんちて(笑)

あはは・・・実はガキにパシらせたら「駐車場はガラガラなのに、ドライブスルーだけ異常に混んでいたので、車置いて店内で買って来た!」ちゅーので「皆、寒いから車から出たくないんだよきっと」と、言ったばかりっすよ・・・ワシも

うんうん・・・だろうねぇ~旦那様・・・うんうん。
アバター
2011/02/13 00:22
本家にコメありがとう^0^

私も本家へ行ってみます^!^
アバター
2011/02/13 00:10
ヨーコさんでも、ダメなマックがあるんですね!!
なんでも、ジャンジャンバリバリいけるのかと思ってました~~

ヨーコさんが、ダメってことは私もダメだなぁ~~きっと!!

今日は、美容院に私を送ったあとダンナがマックに行ったらしいのですが、ドライブスルーが
激こみだったそうです。みんな寒いから車からおりたくなかったのでしょうねぇ~
あっダンナは、こんでるからやめて、セブンに行ったそうです。
決してキレるタイプでは、ございませんので~~!
アバター
2011/02/12 23:38
>み~さん

残念ながらワシには合いませんでした・・・

パンズとミートに挟まってパリパリするタコス・・・
いや~どーだろ?
ソース(トマトチリソース言うらしい)も味がハッキリしないちゅーか
辛くはないです・・・ハッキリしない味です(笑)
ワシ自身がチリソースが得意じゃないから余計なのかも知れないけど・・・

でもでも、話の種にいっぺん食べてみる(価値があるかどうかは?ですが)のもヨイかと・・・

やっぱ、ワシ・・・ベーコンレタスバーガーがイイっす!

あっ、でも次回<マンハッタン>に期待します!3月中旬らしいっす!奥さん!!
アバター
2011/02/12 22:52
え?不味いんですか?
食べたいと思ってたのに・・・
タコスの味は?辛さは?教えてくださーい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.