Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


新しい彼女が出来ました♪

地雷です・・・www






※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


■自己紹介■
HN:れいくあ

職業:高校3年生
病気:トークが面白くない病ww
装備:オーラ??(((
格:さぁ?w
癖:携帯をパカパカすることw
靴のサイズ:たしか27.0cmカナ
兄弟:兄2人に姉1人♪
       

■好きなもの■
色:黄緑
数字:6
動物:うさぎ~かわぇぇ
飲み物:カルピス(えみかcと一緒じゃんkw
本:ホラー小説w
携帯:スマートフォンほしぃ・・・
殴り合いのケンカしたことある?:殴ったコトないもんw
ウソついたことある?:たまに・・・...
友達とキスしたことある?:ないよw
誰かの心をもてあそんだことある?:なぃよw
利用したことある?:ないさw

使われたことは?:パシられたコトなら・・・ww

髪染めてる?:染めてるっていうか脱色だけどww 黒茶くらぃかな^^
タトューしてる?:してないw
ピアスあけてる?:あけてないw
カンニングしたことある?:しょっちゅーw(殴
ジェットコースター好き?:大好きッ!! 富士急w
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:和音の近くに・・・ww
もっとピアスあけたい?:1回くらぃあけてみたぃw

掃除好き?:やる前は嫌いだけど、始めれば好きw
丸文字?どんな筆記?:ふつー
ウェブカメラもってる?:持ってないw
運転の仕方知ってる?:しらないw もうすぐバイクの教習通いはじめるよてー♪
何かを盗んだことある?:ないよ^^
拳銃手にしたことある?:ないさ

■今現在■
今着ている服:寝るようの格好・・・w
匂い:すばらしぃ匂い♪(((
髪型:今は長めかな^^ ちょぃアシメw
今したいこと:早く終わらせて寝たいw
聴いてるCD:CD聴かないw ウォークマンにw
1番最近見映画:呪怨2だと思うw
1番最後に電話で喋った人:はーちゃん♪ ニコ友♪
初恋覚えてる?:小2の時bb
まだ好き?:もうどこにいるかも知らないw でもその子の家に行ったコトあるのだw
新聞読む?:全く・・・ 番組表すら見なくなった・・・
奇跡信じる?:たくさんあるよw 人生奇跡みたぃなもの♪
成績いい?:ふつー

帽子かぶる?:あんまり・・・
自己嫌悪する?:しないカナ
何かに依存してる?:ニコタ・・・
何か集めてる?:集めてないw
親友はいる?:いるよbb
自分の字は好き?:好きカナww
好きな人は?:リアではいないw ニコでは・・・^^
名前は?:けーすけw






久しぶりにバトンやった~(◕ω◕)
ヒマだったらやってねw

アバター
2011/02/21 06:38
↓素直ぬーn^^
アバター
2011/02/21 06:38
大好きだよ//////
アバター
2011/02/21 06:38
素直じゃなぃやつ好きになってくれて、ぁりがと。
アバター
2011/02/21 06:35
↓ぅそだよ。

れぃくあのトコでコメしてたぃからいるんだよ/////

素直じゃなくてごめn・・・
アバター
2011/02/21 06:34
しょぅがないから、ほかのとこも連コメしてぁげるわッ

アバター
2011/02/21 06:34
100までいるノ((((てm
アバター
2011/02/21 06:33
れぃくあ....

小さいのなんて好きじゃなぃよね...
アバター
2011/02/21 06:32
ばぃばぃノシ
アバター
2011/02/21 06:32
しくしくしく....
アバター
2011/02/21 06:31
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣ッ
アバター
2011/02/21 06:31
ごめんね((泣
アバター
2011/02/21 06:30
小さいよねw
アバター
2011/02/21 06:30
身長も152しかなぃww
アバター
2011/02/21 06:29
22.5or23.0だもn・・・
アバター
2011/02/21 06:29
足もぉぉきいね^^

和音なんk...
アバター
2011/02/21 06:28
すばらしいにおいってすごぃねww

↑のみて思ったw
アバター
2011/02/21 06:28
↓ごめn・・・・
アバター
2011/02/21 06:28
好きな人:れぃくあ
アバター
2011/02/21 06:27
ここが1番100に近いから(((((
アバター
2011/02/21 06:27
ひまだから、連コメw
アバター
2011/02/17 17:03
> 夜空っ♪
うーん・・・
中学の頃はそう呼ばれてたけど、

今は苗字ww
アバター
2011/02/17 16:26
いつメンになんてよばれてる?
やっぱりけーすけ?ww
アバター
2011/02/15 20:42
あ・・・間違えたww
高校だww

ありがとッ(✿б∀б✿)ww
アバター
2011/02/15 19:44
大学いかなぃぉ^^

れぃくあのとこいくもn((((
アバター
2011/02/15 19:41
あそこ頭いいよね~^^
この俺でさえも無理ダ・・・(m´・ω・`)m(ダレダ

地元の大学にするん??^^
アバター
2011/02/15 19:38
ムリだよー><

どんなにがんばっても、

和音じゃむりだぬー。。。
アバター
2011/02/15 19:33
高校生までなると
落ち着くんだけどネww

高校は宇都宮高校に行ってネww(((
アバター
2011/02/15 19:24
気をつけるぬbb

一気に。。。。。

あぁぁぁぁ
アバター
2011/02/15 19:20
> 和音っ♪
原因ニコタ??www
PCのやりすぎ気をつけてね^^

その時期は、一気に落ちるカラ・・・(体験ずみww
あっという間に0.1に~ww
アバター
2011/02/15 19:17
和音も最近ぁれ???ってなるwwww

視力落ちてきたかもwww
アバター
2011/02/15 19:12
> 和音っ♪
いいなぁ・・・(´ω`●)

中学で一気に落ちたwww笑

一番小さいのなんて、点にしか見えんッ・・・
アバター
2011/02/15 19:07
和音1番小さいのみえる^^

ぁれ?このまえもいったよーなwww

めがねしてなぃんだ♪

和音もーノ
アバター
2011/02/15 19:03
> 和音っ♪
ダネwww

めがねしてないよ^^
まぁ視力0.4しかないケド苦笑ww
アバター
2011/02/15 18:59
ぅん^^

顔みてきめるのだbb

和音ゎ顔なんてどーでもぃぃぬ^^


れぃくあってめがねしてる???
アバター
2011/02/15 18:55
> 和音っ♪
www
ウンッ♪♪

まぁリアで会ってから考えよッbb
アバター
2011/02/15 18:52
ぅん^^

わかったbb

できたらネwwwww
アバター
2011/02/15 18:48
> 和音っ♪
できたらしたぃな~(*`・3・´*)
アバター
2011/02/15 18:45
会うまでまつぬー^^

ほんとにするのk???((笑
アバター
2011/02/15 18:38
> 和音っ♪
大丈夫だよww^^
一番の幸せは和音とちゅー♪♪((((
アバター
2011/02/15 18:24
ぁりがと^^

1番の幸せがこんどからできなくなるぬー....

ごめんね?

アバター
2011/02/15 18:14
> 和音っ♪
ウンッ^^
和音もかわぃぃぬー^^

和音と電話してるトキが一番幸せだぁ(♥・∪・人・∪・♡)
アバター
2011/02/15 18:09
よかったねー^^

えみかcゎかわぃぃぬー^^
アバター
2011/02/15 17:44
> 和音っ♪
えみかcと話したよぉww
なんか話し好きって感じの雰囲気がしたっwww笑
アバター
2011/02/15 17:39
そぅだよ...

きっとれぃくあゎ・・・
アバター
2011/02/15 17:31
> 和音っ♪
そうなん??ww
アバター
2011/02/15 17:24
自信もつぬー^^

でも、えみかcのほぅが声も顔も

かわぃぃぬ^^
アバター
2011/02/15 17:21
> 和音っ♪
自信もちなって~^^ww
アバター
2011/02/15 17:18
ぇ...

で、、、でもッ
アバター
2011/02/15 17:16
> 和音っ♪
かわぃぃよぉ~(✿б∀б✿)
アバター
2011/02/15 17:02
かわぃくなぃぬー
アバター
2011/02/15 11:01
> 和音っ♪
かわぃぃお嫁さんだぁ~(♥・∪・人・∪・♡)ww

携帯 手に持ちながらなんか考えてると、よくやってるwww

起きてなかったww
昨日、2時に寝たカラ・・・(ってメールでも言ったケド苦笑w

みずやりアリガトッ(✿б∀б✿)
アバター
2011/02/15 08:05
ヒマだったからみずやりしたよぉ^^
アバター
2011/02/15 07:41
メールしてみたケド、返事こなかったwww

なんかごめんね。

メーワクだったネ^^
アバター
2011/02/15 06:41
ぁ、8時ごろにメールしてみる^^

メーワクだったら、ごめんね?
アバター
2011/02/15 06:40
携帯パカパカするの???

今気づいた←((((((

和音もたまにやるーノ
アバター
2011/02/15 06:14
じゃぁけぃくnのお嫁さんになる^^((((((
アバター
2011/02/15 01:41
これ見た時「はぁ!?」って言ってしまった・・・・・w
やらないといけないのか・・・・・しょうがないやろう・・・・www
アバター
2011/02/14 22:25
> 夜空っ♪
そうだよww
けーすけww
アバター
2011/02/14 22:25
> 和音っ♪
あ~ww
それが一番いいね♪♪((((
アバター
2011/02/14 20:02
一般人ww

じゃぁ将来ゎけぃくnのお嫁さん((((((
アバター
2011/02/14 19:49
おもしろいww
アバター
2011/02/14 19:49
ww
アバター
2011/02/14 18:55
けーすけって本名??
アバター
2011/02/14 18:38
> 和音っ♪
じゃぁ将来は一般人というコトで♪♪((((
アバター
2011/02/14 18:33
ぇー?

それゎないよwww
アバター
2011/02/14 18:21
> 和音っ♪
ウンッww
将来は天才ダナww((((
アバター
2011/02/14 18:11
そぅ???

ぅれしいぬー^^

えへへッ
アバター
2011/02/14 18:09
> 和音っ♪
おぉッww
頭いいじゃn♪♪わら
アバター
2011/02/14 18:05
ぅん^^

ぁと、電話くれば、履歴のこるけど、

電話すれば、のこらなぃぬー^^
アバター
2011/02/14 17:57
> 和音っ♪
そかッww
じゃぁ後で、メールで送っとくネww
アバター
2011/02/14 17:52
電話番号www

公衆電話じゃなくてもぃぃぬーn^^

夜、パパが落ちたら電話するぬー^^

事務所で1人のトキならばれなぃぬー^^
アバター
2011/02/14 17:12
> 和音っ♪
そうだよねww

ってか、電話番号おしえよっか??ww
公衆電話からすれば大丈夫だし^^(たまに、ニコ友とこのやり方で電話してるしw
アバター
2011/02/14 17:02
遠距離ぬー....

でもぃぃのだ^^

ニコタぁるし、メールもできるしw
アバター
2011/02/14 16:46
> 和音っ♪
アリガトッww

遠距離恋愛になっちゃうけどねww
アバター
2011/02/14 16:37
りあで彼氏なんてつくる気なぃけど←

つくったとしても、けぃくnくらぃwww
アバター
2011/02/14 16:36
> 和音っ♪
そうだったネwww
あとで、コメする~bb
アバター
2011/02/14 16:32
和音やったよwww

がんばったしw
アバター
2011/02/14 16:25
> 和音っ♪
ありがとッ(✿б∀б✿)
やっちゃってww
アバター
2011/02/14 16:24
> 夏海cっ♪
やっちゃってーww
アバター
2011/02/14 16:24
> あめたnっ♪
そうだよね^^
どんな場所でも、和音の近くだったら嬉しいなぁ~(♥・∪・人・∪・♡)ww
アバター
2011/02/14 16:23
> あゆ汰っ♪
まぁ、名前くらぃ・・・ねぇww
アバター
2011/02/14 16:22
> るぁっ♪
www
るぁじゃないよwww(*`・3・´*)

今、Pコインないから今度課金したらあげるね^^
アバター
2011/02/14 16:21
> 勇魚っ♪
やってくれてありがとッ(✿б∀б✿)
アバター
2011/02/14 06:24
ひまだからやるーノ

↓のコメのとき逃げた人←
アバター
2011/02/13 20:54
久しぶりにやってみるw
アバター
2011/02/13 19:54
和音ドンマイっw

お引っ越しわヤッパ和音の近くだねw僕ぁめたn←おんなじw
アバター
2011/02/13 14:02
題名見てビックリした~Σ(っ゚д゚o)っ

こじんじょほー丸出し!!!!!!!!!!
アバター
2011/02/13 13:39
しりとりサークル100米



忘れててごめん

今からでもおkかな??

ルーズアップガーリースタイルおねがいしますっノシ

12楽しみにしてますノシ
アバター
2011/02/13 12:26
俺のことかと思ったぁwwwww


アバター
2011/02/13 11:06
ブログ広場からです

暇なので貰いますw
アバター
2011/02/13 09:27
> どるっ♪
まぁねww
英単語テストで・・・
筆箱の中にあった『Japanese』と『Chinese』を・・・ww
アバター
2011/02/13 09:26
> 和音っ♪
ゴメンネwww
和音のコトはちゃんと後で書くよ^^
アバター
2011/02/13 09:25
> れいやっ♪
たしかにけっこう見るよね~ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/02/13 09:24
> ユナっ♪
うんww
バトンだよww
アバター
2011/02/13 09:24
> みさっ♪
スルーしちゃって~ヾ(〃^∇^)ノww
アバター
2011/02/13 08:53
ぅぉぉ))
カンニングしてんのかΣ(◕Д◕ノ)ノ
ま、ちょい何回かはあるけど・・・))ぉm
アバター
2011/02/13 07:55
ゥチのコトじゃなかったぬーヽ(*´□`)ノ
アバター
2011/02/13 02:17
いろんなトコでこれみるなー..

他の人のやるっていっちゃったんでスルー♪
アバター
2011/02/13 00:31
何だ!バトンか
アバター
2011/02/12 23:43
今日やったのでスルーしますっっ((スミマセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.