Nicotto Town



チョコレンガ積み上げて・・・

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

もらったチョコレンガをお部屋で積み上げて暖炉風にしてみました(^^ゞ

アバター
2011/02/20 18:01
お部屋アイテムの設置限度が48個なんですね!
現在設置45個の内チョコレンガ31個ならべているので
残り設置数3個という状況に・・・・う~ん(^_^;)
どうしよう・・・やっぱレンガ設置し過ぎかな?
アバター
2011/02/15 22:27
チョコレンガを床にならべて鬼積み木列車の線路に・・・
いいアイデアだと思ったのですが配置で回転は90度だけですから
カーブを作れません・・・よってレンガ線路化計画はあえなく断念(^_^;)
アバター
2011/02/15 17:48
今日もチョコレンガ2個増えました。
削って食べずに、部屋の仕切り壁にできそうですw
アバター
2011/02/15 17:02
おお〰そんなにたくさん^^;

削ったチョコは食べちゃって下さい(#^.^#)
アバター
2011/02/14 20:48
今日(バレンタイン)でチョコレンガは、ビター:8、ホワイト:6、ストロベリー:1
の計15個 集まりました。
暖炉風には少し多かったかも・・・削ってみようかw
アバター
2011/02/13 14:11
しまった〰^^;

イベントに参加してない〰涙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.