Nicotto Town



人外萌えがセイギだと思うの!


私の趣向は何故か王道とは違うようです

擬人化も反対意見が多いです。最近同士が増えたけど。

某ネズミ王国のエイリアン萌えも理解されません

ネズミ王国映画のかわいらしいゴミ清掃ロボット萌えも理解されません

ペンギンの問題のジョニー君萌えも理解されません。

さらにそれが


擬人化すらしない、キャラのままでも萌えると言ったら

大抵の友達がドン引きです。

なにもさ、初音ミクをソフトのまま愛してるわけじゃないのよ?

キャラなのよ?


多分これは時代が追い付いてないだけさ!

時代が来い

きっと、うん、多分・・・・・


私が最先端すぎるだけ。

まだ魅力に気付く人が少ないんだ。

きっとあと10年後には王道になってる


間違いない






こともない

アバター
2011/02/14 03:18
間違いないwww
何が萌えになるかわかんないですものね。
わたしもまさかボカロにはまるなんて半年前では思いもよらなかった。
アバター
2011/02/14 00:16
ゴキブリの擬人化も萌えるZE~
アバター
2011/02/13 19:48
ゴミ掃除ロボットに関しては同意
俺も一時期かなり萌えてtww
アバター
2011/02/13 18:49
その調子で、行けぇぇぇ〜〜〜〜〜っ!
世界は自分のものだああああっ!

ゲージツは、爆発だ!
ゲンジツを破壊する起爆剤だ〜〜〜〜っ!
アバター
2011/02/13 16:29
ジョニー君は分かる(

ベッカムよりジョニー派なんだ私は!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.