Nicotto Town



共同通信杯、見られませんでした


今日は午後お客様が見えるので、もしかすると競馬中継を見られないかも、と思い、午前中のうちに重賞の馬券を購入しました。

京都記念は、トゥザグローリーが人気になっていましたが、私の軸馬はメイショウベルーガでした。得意の距離、得意の競馬場、小頭数のレースなら切れ味が見られるはず。彼女を軸に馬連を何通りか購入。共同通信杯は、ダノンバラードとサトノオーを軸に三連複を流し、さらにディープインパクト産駒の馬連ボックス買い(笑)
お客様が帰られたのは午後4時だったので、中継を見ることはできなかったのですが、結果を見てびっくり。京都記念は的中しましたが、共同通信杯は全然かすってもいませんでした。武ジョッキー、心配です。

アバター
2011/02/13 20:23
ロミオ♪さん、ありがとう。
応援お願いしまーす。

461oceanさん、ありがとう。
まあ、あんな馬はめったにいないですからね。
単に応援馬券ですよw

こおたさん、ありがとう。
そうなんです。びっくり。ああいう馬券は、そうそう当たるものじゃないです。
それこそ、さいころでも振らないと。
アバター
2011/02/13 20:14
なんか小倉ですごいの出たみたいですね^^
アバター
2011/02/13 20:01
ディープインパクト産駒に皆が過剰な期待を
抱いてるのでは・・・?
後ろからでもズド~~~~ンと差してくれると。。
瞬発力では他馬とそこまでの差はないのでしょう、多分。
アバター
2011/02/13 19:51
何時も経過報告ありがとう頑張ってね~^武って応援しときますwwsaki^^
アバター
2011/02/13 18:12
まさまささん、ありがとう。
ひとつひとつのレースは、それぞれ理由があっての敗戦なんだろうけど、
そんなものは跳ね返していたのが武さんだと思うんです。
クラシック、ダノンバラードでいきたいと言っていたそうなのですが、どうなるんでしょう。
アバター
2011/02/13 18:08
武さんで惨敗後、次のレースは別ジョッキーで上位にくると
武さんになにか深刻な問題が生じていると思わざるを得ませんよね
はやく解決して欲しいものです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.