Nicotto Town



ペナルティ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.47cm
アメリカザリガニ
1
8.78cm
ブルーギル
1
19.31cm
オイカワ
1
19.17cm
ウグイ
2
22.03cm
コイ
1
56.60cm
ブラックバス
2
54.41cm
ブラウントラウト
1
38.48cm
グッピー
1
4.67cm
ネオンテトラ
4
4.09cm
バケツ
1
24.02cm
アユ
1
23.52cm
タニシ
1
3.52cm
ドジョウ
2
11.58cm
ハクレン
1
77.38cm
2011/02/13 19:16

最近、レア魚はもちろん、シャチホコとか真珠貝とか

高級魚もさっぱりかからなくなりました。

釣竿もエサも最高級なのにな~(T_T)



で、ふと思い当たったのですが、

一度別ウインドウでタウンに行って、別ウインドウで釣りをしたことがあったのです。

それから、何にもよいものが釣れないような気がするのですが、

もしかして不正のペナルティ?

気のせいかしらん?

アバター
2011/02/18 18:48
しろchanさん、コメントありがとうございます!

調子がよければ何回かやれば絶対レア魚が釣れていたので、
急に釣れなくなると、何かあるんじゃないかと不安になります。

でも、めげずにチャレンジしていたら、この間うさぎクリオネが釣れたので、
ペナルティ期間は終了したのかも(^-^;)???

今度は、マリモに挑戦です♪
アバター
2011/02/18 14:51
???
釣りはしたことありませんが、
スロットしながらタウンウロついてたりするので、
不正ではないかと…
私も釣り不調ですw
不調になってからあんまりしてないような気も…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.