Nicotto Town


年寄りの独り言


古い誕生日

今日はうちの嫁さん70歳の誕生日古希だ、夫婦合わせて143歳お互い長生きしたもんだ、何か喜ばそうと思ったが、遊び人の身ウン十万の宝石も無理、着る物も安もんでは文句言われそうだし考えた末、今日午後から私のこずかいで有馬温泉祝い膳付きの豪華版で一泊翌日ロープウエーで六甲ガーデンへ、昼飯後ケーブルで帰ってくる計画。何時もは五時間ほど掛かって山越えで歩いて行くのだが今回は嫁さん山歩きは嫌いなのでタクシーだと30分。結果はどうなりますか、映像は後日国内旅行記で。しかし我が息子連中は気が付いているのかな?

アバター
2009/04/04 16:59
つゆくささん
これだけ長く居るとただ喧嘩しても里も無くお互い出て行く所が無いので一緒に居るだけですよ。それとやはり何か有るとお互い杖代わりになるしね。
アバター
2009/04/04 14:55
奥様の古希のお祝い♪

おめでとう御座います!!

やはり、長年のつれあいと ご一緒で、し あ わ せ 満喫して

生まれ変わっても、しらくもさんと……

仲良きことはうれしいです、ね♪
アバター
2009/04/04 09:57
hanageさん
品数は多く全く覚えて居ないが、たいのかぶと煮と伊勢海老は付いていたよ。
reomaさん
私の時のように同居して居れば分かるのだが、別に住んでいると誕生日どころか歳もわからンだろうなあ、夕べ若嫁さんから慌ててデコメールが入ったらしい。
アバター
2009/04/02 16:56
息子って・・・忘れますよね~
うちのダンナも覚えてませんねぇ・・・
アバター
2009/04/02 16:37
祝い膳のお献立が気になるな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.