Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ぷりん

画像

プリンパンジーの種が
やっと五つになったので植えてみました~
一個メガりました☆(^^)b

取り合えず、メガはしばらく、お庭に植えときます。
普通サイズは、鉢植え作って部屋に飾ります(^-^)v
ピンクパンジーのメガ鉢があるので
大きさが比較出来ますね。
さて次は、赤バラ作って
イチゴチョコのパラ作らなくちゃ(o^▽^o)
  
ガーデンレベルも26になったので
Ⓟコイン分も追加して
栽培ポイントをマックスにしみました。
おかけで、今月の着せ替えアイテムが買えてません
来月に繰越ですね…
でも、来月の新作が欲しくなったらε= (´∞` ) ハァー
悩ましいですね。

アバター
2011/02/14 21:56
レナ様   はい、色々悩みます^^;

mistle様  年間予算…もう確保ですか。

cat様    はい、コツコツ集めました☆(^^)b
アバター
2011/02/14 21:46
すごい!5個も集めたのですね。
課金はいつも悩みますw
アバター
2011/02/14 20:52
あら、素敵!
そういえば、課金って随分してないやw でも、今年の年間予算は確保してますv
アバター
2011/02/14 20:11
花壇が増えると たのしいけど コインが目ヘリです
アイテムは しょうがないよね。どこかで帳尻あわせないといけないもんねww
アバター
2011/02/14 16:18
シシル様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱ 可愛い奴です☆(^^)b

こえだ様   はい、頑張りました~ 始めたばかりの頃、よく知らずに、売っちゃって^^;
         今度は、種を集めて、鉢植え作ろうと思ってたのです☆(^^)b
アバター
2011/02/14 14:25
プリンパンジー・・5個も種を拾われたんですね。
すごい^^v
さらに、今日、残っていたのは、メガだったんですね~
ん? これは、何? ってびっくりしました!!
鉢植え、今から見に行きます!! 楽しみ^^
アバター
2011/02/14 10:33
すごい!
おめでとうございます^^
かわいいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.