Nicotto Town


さくちゃん


銀世界

昨日寝ようとしてたらー、なんか2階が凄く寒い。

あれ?床暖入ってるのになんで?と思い、外を見ると・・・

ギャー雪よーー、銀世界よーーー。



騒いでたら、ダンナに怒られた。



でもさ?今朝wやっぱ、銀世界でダンナゎ、雪がーこんなにーってw

騒いでましたけどw

今日ゎさすがにバスで行くようですw


で、ギャングゎきっと、ママー雪だるま作ってー!って言うんだろうなぁ。


その話をしてたら、ダンナが今から作っておけよってwww

まだ外真っ暗ですwww

そんな早くから作ってたらwww怪しい人ですww

ダンナゎ絶対に雪だるまを作りません。

なぜ?ってね・・・・


それゎ寒がりだからwww当然雪かきもしませんwwww

すべて、アタシ担当ですw

アバター
2011/02/15 15:55
雪ねぇ・・・もういらない・・・(-""-;)
アバター
2011/02/15 10:29
りな

あと少しでいい感じかしらー?でも、北側ゎマダダメだゎ。
アバター
2011/02/15 09:59
ぃやー。無理して車出さないで!
と言っても生活あるしなぁ。。。
事故には気を付けてね。
アバター
2011/02/15 09:45
りな

うちの目の前が雪が凄いのよw
車だせるかしらーってくらいw
いかんせん、ノーマルなので♡

さっき、チェーンしてる車がうちの前の道であがれなかったからなぁ・・・・

って思うとwうちの前が脱出できないとどこも行けないゎー。

そして、駐車場に帰れないw
アバター
2011/02/15 08:06
TVで観たよー!
大阪もスゴイって昨日聞いたしー!
こっちは雪は解けてないけど、穏やかなイイ天気です(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.