Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン 3×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.53cm
長靴
1
24.32cm
ワカサギ
1
11.46cm
キンギョ(黒)
1
12.90cm
アブラハヤ
2
9.88cm
カワムツ
3
16.15cm
オイカワ
1
14.19cm
ニゴイ
1
37.87cm
ギンブナ
1
16.90cm
ナマズ
1
56.19cm
ニジマス
1
34.08cm
アユ
1
18.62cm
ウナギ
1
51.30cm
タニシ
2
4.91cm
ドジョウ
2
11.47cm
ハクレン
1
85.80cm
テンコちゃんチョコ
1
12.31cm
2011/02/14 17:37

昨日やっと、三匹目のテンコちゃんチョコが釣れました^^
金魚鉢に入れようとしたら、無い!
このサイズならあるはずなのに…がっくり。
魔法の器があるからかなぁ。
お高いけど、お皿にして持ち帰りました。
まあいいです
お皿も二枚あったらそれはそれで嬉しいので(o^▽^o)
テンコちゃん狙いの(友釣り?)の羽と輪っかもお役御免です。

チョコタワー、300万突破するかと期待してたんですが、
どうやら、今日突破しそうですね☆(^^)b
チョコ兵士楽しみですね~

昨日のバレンタインは、大雪で大変でしたが、
私は、娘の作ったあまりチョコと、失敗作チョコをたべました。
ま、失敗も経験という事で
また材料揃えて作りなおしたいらしいです。

アバター
2011/02/15 16:55
シシル様  (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
        チョコ兵士、ちょっとみなさん、サボってますね…
        知らない人が多いのかも、改めで横のお知らせに追加されてるし^^;
アバター
2011/02/15 10:14
3匹目、おめでとうございます^^
魔法の〜シリーズは水槽限られちゃうようですね*・*
わたしも金魚鉢にいれたかったので残念です。
チョコ兵士、いけそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.