Nicotto Town



ガチャに物申す!


放置ジイですコンニチハ。


放置してますが入るたびに鬼杖を狙って回しているのですが、

杖でねえええええ!!
この背景↑やらリングやらゴミばっか増えますよゴミ!
いっそ券でいいですよゴミゴミ!
そんなんだからレゴ作りにばっか余暇を費やしてくんですよ!w

勿論新ガチャもチョコタワーも参加してません。
転ばぬ先に進めぬ杖ナリ。ぬおー


アバター
2011/02/19 23:12
>メお嬢様
目玉の出ない過ぎ異常ですよ!
まあ出ないなら出ないで良いのですが、
欲しくもないアイテムが山積みになるのがイヤですねえ。
ヅラ子ちゃん勿論ジイ出てませんw

>春るるるお嬢様
杖いただいたおかげでやっとこ参加できました・・・w
杖をゲットできないとどうも次に進めない気分で。
ドラクエ4を終わらせずに5をやるような。
ともあれ積んでまいりましたよ!え、あさってまで?

>天使お嬢様
意地になって参加してませんでしたww
終わる前に参加できてよかったですよ!

>瀬衣お嬢様
いつもすみません・・・wまたいただいてしまいまして・・・
どうもありがとうございます。おかげでヨボジイが完璧になります☆
黒ガチャには心引かれているので何か出たらまわしますね!

>りゅうお嬢様
いやあレゴ、楽しくてですね。
通常はそうでもなくても、お城やらスターウォーズやらテーマ物の出来がいいんですよー。
しかも携帯写真撮ってレゴ劇場にしたりとかw
ニコにも通じる箱庭感がありますよ。

杖、いただけて本当によかったです。いつになるかと・・・w
アバター
2011/02/16 13:52
をを、レゴは飽きずにまだ遊んでいるんですね^^。

りっちーさんに鬼杖は必須ですな。
アバター
2011/02/16 09:16
山ほどの杖、お贈りしましょうwww
目玉だからなーーんとなくリサイクルする気になれず…。
アバター
2011/02/15 22:21
チョコタワーは1回積めば物もらえますし
参加しましょうよ(´・ω・`)。。
アバター
2011/02/15 18:36
チョコタワー参加してね^^
アバター
2011/02/15 18:17
漫然と回してたので、杖があったのを
今ここで知りました。
もちろん出てないです(笑)
かつらが出たっきりですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.