Nicotto Town


月見で一杯


チョコタワー5階♪

画像

さっきタワーの完成形を写真撮ってきました!

おお…タウンアルバムがあと1枚しか入らない><


かなり早くに完成してましたね^^
予想以上の早さに運営さんのほうもびっくりしていたみたいですが。

チョコのタワー。。。
チャーリーとチョコレート工場みたい^^*

映画ではアラビアン?な宮殿をチョコレートで作ってましたね♪
溶けて住めなくなってましたが^v^




昨日は母が送ってくれたチョコを食べました♪
…残念ながら私は誰にもあげてないんですが( ̄_ ̄ ;)笑

なんだかどれも綺麗な形していて食べるのがもったいない…!
パッケージもかわいいし。
と言いつつ昨日と今日で一粒ずつ食べてます^w^

あと3粒
どれから食べようか迷います〜

アバター
2011/02/17 19:18
☆Robinさん
あ、インドでしたか。
映画みたのしばらく前でうろ覚えだったし本は読んだ事ないので、どうだったかなぁ〜と思ったんですけど^^
なんとなくアラビアンかインドか…その辺っぽいイメージだけはあったんですけど^v^

チョコはだれか会う予定があれば〜と思ったんですが、バレンタイン付近は特に会うことなかったので
ちょっと残念^^;
アバター
2011/02/17 19:15
☆春馬さん
完成形あっというまでしたね〜
そして300万もいきましたね…!
チョコ兵士 もとはこれのプレゼント用ではなかったみたいですけど、、、
あまりに早いから急遽そうなったみたいですね^^;
これも楽しみです♪
アバター
2011/02/16 12:06
インドの王様だったような気が。
……と思って本(ロアルド・ダール「チョコレート工場の秘密」)を取り出してきたら、
インドのポンディチェリー王子でした。

>…残念ながら私は誰にもあげてないんですが( ̄_ ̄ ;)笑

私も誰からも貰ってないからダイジョーブ!^^;
アバター
2011/02/16 09:30
これが完成形なんですね!
何だかあっという間に出来上がったような気が…(笑)
あと、「300万個でチョコ兵士がもらえる」と書いてありますが、
これも気になりますね。。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.