Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


明日から、

ねずみーらんどと、ねずみーしーに行ってきます。
ミラコスタ泊まります!

というわけで、2日間御留守にします。

アバター
2009/04/03 12:34
うわああああああ羨ましい…
楽しんでいってらっしゃいませー!
みらこすたいいなです^p^
アバター
2009/04/03 09:02
おおミラコスタ泊まりですか★
ねずみ世界を楽しんできてください~♪
アバター
2009/04/02 23:20
凄い!凄い!
よく予約とれましたね。。。
私の家からねずみーらんどの花火の音が聞こえるんだ。
前は花火見えてたんだけど、マンションが建ってしまって、見えなくなっちゃった。
アバター
2009/04/02 20:41
わああ羨ましい…(*´ω`*)!
気をつけて行ってらっしゃいませー\(^O^)/
アバター
2009/04/02 20:00
いいなぁ~!!
俺も、行きたいな~!
わかりました^^二日間楽しんできてください(●・ ω・●)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.