Nicotto Town



青ニコガチャ第24弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

残す泡立て器を求めて回します。w

さて、コンプリートとなったんでしょうかっ!?


出た順に、

レースリボンラッピング
クッキープレゼント
クッキープレゼント
ドリーム券
キャンディーフェイスペイント
ホワイトチョコのハートリング
ホワイトチョコのハートリング
ドリーム券
すずらんのブレスレット
ドリーム券

でした。


う~む...

残念ながら、1週間でのコンプリートとは成りませんでした。(-"-;

初日から目玉だったので、期待してたんですけどね。^^;

まぁ、それでも、残すは1つなんで、

ガチャレポートの中でも良い方だと思います。^^


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

お菓子づくりの泡立て器 × 
ふわふわマシュマロトート × 
すずらんのヘアクリップ × 

ハッピーリボン長袖Tシャツ × 
すずらんのネックレス × 
すずらんのブレスレット × 
キャンディーフェイスペイント × 
ハッピーリボン靴下 × 
ホワイトチョコのハートピアス × 
ホワイトチョコのハートリング × 

レースリボンラッピング × 
さくさくウエハース × 
クッキープレゼント × 
マシュマロパーティ × 

ドリーム券 × 23


ドリーム券の数は、ここ最近のガチャとあまり変わらないですね。

単に普通品がダブり過ぎてるのかと。w

今回はこんな感じでしたが、次回も頑張りますです。^^


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/02/23 21:01
今回は泡だて器が中々出ないですねぇ。

私、未だに出ません^^;
アバター
2011/02/19 15:28
お疲れ様です!

うちはまだ目玉2つ出てませんw
お互い頑張りましょうヾ(>▽<)o
アバター
2011/02/17 21:48
に~ん!
アバター
2011/02/16 18:03
は~い♥^^♥お疲れですww
泡だて器手ごわいね^^;アタシもまだです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.