Nicotto Town



ロビンとデンスケの関係


ご質問を頂いたのをいいことにそれをネタにしてしまいます。

ロビンとデンスケは同じボランティアさんのところに保護されていた同志です。
広さ3〜4畳ぐらいの温室の中に、7〜8匹(もっといたかも)の猫が同居していました。遊び大好きのロビンの一番の遊び相手は同じ年頃のデンスケだったみたいです。
この2匹を引き取ることになったいきさつは以前ブログに書かせて頂いているのでここでは省略させて頂きますが、その頃から仲は良かったようですね。

ロビン:遊んで! 遊んで! 遊んで〜っ
デンスケ:寝てんだよ…
ロビン:遊んでよおぉぉぉっ(いきなりデンスケに絡み付く)
デンスケ:や、やめろよぉぉ(困ってロビンに噛み付く)
ロビン:わあい、わあい(喜んでデンスケにしがみつく)
デンスケ:はなせよぉぉぉ(ロビンに猫キックを入れ始める)
ロビン:い、痛いよおぉぉ(泣く)
デンスケ:やばっ…寝たふりをしよう…

しばらくたつと…

ロビン:遊んで、遊んでえぇぇ
ガバッ…ガシガシガシ…ダダダダッ…ニャアアーン…

毎日がそんな感じ。5㎏超の2匹が本気で走り回り、肉弾戦を繰り広げています。静かになったなあ、と思って見てみると、2匹並んで仲良く寝ていたりします。デンスケがロビンの相手をしてやっている、という感じです。

アバター
2011/02/17 21:24
天使ちゃん、ありがとう。
見てみますねー。
でも、やっぱりステージじゃないと良さはわからないですよね。
アバター
2011/02/17 20:57
そうそう、もし、肝高の阿麻和利の動画を見てみたいなら、
ユーチューブで、肝高の阿麻和利と検索すると、短い動画ですが、観ることができます。
よかったら見てみてください^^
アバター
2011/02/17 20:55
天使ちゃん、ありがとう。
なるほど、ナイスアイディア!
かなりいいスコアが出たんですね。2位でも立派です。
私も来週はいろいろ追い込みです。
忙しいですが、なんとか乗り切りたいです。
アバター
2011/02/17 20:41
こんばんわ^^
今日は暑かったです><
車のクーラー直さないとやばいです・・・

生徒のアドバイスで、絆創膏をつけたら?ということを聞き、なるほど!
その結果、ストーンは無事でした♪
ボーリングの結果は、微妙な差で12名中、2位でした!
生徒に負けちゃった~ 今度は絶対に負けないから><


何かと忙しい日々・・・
やることいっぱいいっぱいでこれから来週いっぱいまで、
訪問できない時もあると思いますが、忘れずに仲良くしてください^^
よろしくSTPです♪
アバター
2011/02/17 20:38
猫でも気が合う、合わないがあるんでしょうか?
やっぱり年が近い方が合うんですかね?
アバター
2011/02/17 07:02
ぴぴこさん、ありがとう。
私はそこで「家が壊れるからやめて〜」
と言ってますww
アバター
2011/02/17 05:22
お~~・・ロビンくんとデンスケくんのじゃれてるシーンをさきさんのセリフを入れて見てみたい・・><
冬は2匹いるとくっついてればあったかそうですね~^^

ここにさきさんが加わるとどんなふうになるんでしょうか~?^^
アバター
2011/02/17 00:12
天使ちゃん、ありがとう。
ネイル、とれないといいですねー。
でも、気にしているとスコアが伸びませんよw
2匹の関係はなかなか面白いですよ。
デンスケの方が少し大人かな。
アバター
2011/02/16 23:43
こんばんわ~^^
本日急ぎのSTP訪問で~す★
ネコちゃんたちの、通訳ストーリー、状況が思い浮かびます^^
猫も人間も同じなのねっておもいました^^

今日も1日忙しく飛び回っていました~><
明日は、急きょボーリングをする予定となり、うきうき中♪
でもでも、昨日、ジェルネイルやって、ラインストーンつけたばっかり・・・
そのつけた指は、ボールに入れる指なんだよね~
取れちゃうかな・・・
まあ、そのときに考えよう。うんうん。
眠る前のおやすみSTPです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.