Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


いちご味


バレンタインには間に合わなかったけれど
いちごチョコのパラ出来ました☆(^^)b
さて、残ったココアの木は、どうしようかな。

残念ながら、メガは一本なのでお庭に残留^^;
メガがもう一本出るまで
種を買い続けるのはちょっと、ね><
メガか、ピンクの種のどちらか、二個になるまでは
と、頑張ったけど
流石にこれ以上はちょっとね.゚σ(´_`):;* ポリ
さて、またしばらくはパンジー作りにせいだしますよ☆

アバター
2011/02/18 10:12
まりんちゃん様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱
            そうなんですよね~ 
            でもメガとか色違いがやっぱり欲しいので何回もやっちゃいます(´д`;)
アバター
2011/02/18 05:15
いちごチョコバラおめでとうございます!!
とてもかわいいアイテムですよねー素敵ですよ❤~

私はメガレアあたりが怖くてP種にだけは手が出せません><。
着替えアイテムへの合成は魅力的だけど、それだけに…怖い^^;
アバター
2011/02/17 22:26
レナ様   はい、ありがとうございます^^

mistle様  ありがと♪

cat様    ね、ギャンブルですからね^^;
アバター
2011/02/17 21:02
課金はね~~
必ず出てくれるといいのですけど、そうも行かないですからねw
アバター
2011/02/17 20:43
おめでとうございました♪
4ヶ月ぶりに課金しようかなァww
アバター
2011/02/17 16:43
ピンクのバラよかったね^^

ウンウン ココアの木は、もういいよね^^
アバター
2011/02/17 11:52
こえだ様  可愛いですよね^^
        一度摘むと、元に戻せなくて残念です。
        また戻せるなら、庭も気軽に、模様替えできるのに(--)

シシル様  十本植えたら、必ず一本は…とかだったら、頑張れるんですけとね^^;
アバター
2011/02/17 11:17
ステキ♡
あとひとつで、となると頑張ってみたくなっちゃいますよね^^
アバター
2011/02/17 11:10
いちごチョコ薔薇、素敵ですよね~♪
これ、1本だし、右手アイテムなので、
つい、使いたくなります^^
いわさんちのお庭、メガばななもあるし、
メガココアと、ばっちりな相性です^^v
私も、しばらく、お庭で楽しみたいと思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.