Nicotto Town



黒ガチャ11弾 初日


ちょっと遅くなっちゃったけど回してきました^0^

ダブり無しの目玉も無し・・・^^;

黒ガチャの目玉には いつも縁が無いみたいで(゚ー゚;Aアセアセ

今回も出ませんでした~^^;

今日の結果

夢の演出者道化師
舞踏会の銀仮面
深紅の女騎士
舞踏会のお姫様
舞踏会のスターライト


目玉の馬って背中にいるのね・・・∈・^ミ ヒヒィーン
また回すかは・・・(-へ―;)?ん・・~~。
ダブると困るし・・・回さないかも(;^_^A アセアセ・・・


追記

このブログを書いた後に青ガチャ回してきたけど・・・
残り2つの目玉は今日も出ず^^;
(o´_`o)ハァ・・・
何処に目玉運を落としてきたのか・・・(o´_`o)ハァ・・・
気長に頑張ってみます(*'ー'*)♪


アバター
2011/02/20 11:02
みいこさん~ありがとう^-^

いつも私も迷うけど 結局回しちゃうんです~(;^_^A アセアセ・・・

そうそう^^;
背景かと思って背景の所探しちゃいましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/02/19 22:34
迷った挙句回しちゃいましたw

舞踏会のスターライトは「アクセサリ」なんですね(≧∀≦)
背景だと思っていたので驚きました(≧艸≦)
アバター
2011/02/19 18:09
ベリーさん~ありがとう^-^

今回は1日で撤収しました^^;
タブらないうちにやめました(;^_^A アセアセ・・・コインも少なくなったし^^;

そうそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン初めて見た時 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
馬を背負うの~重そう~って思って・・・∈・^ミ ヒヒィーン
目玉は出たほうが良いけど 今回は出なくてもショックが少なかった^^;
アバター
2011/02/19 18:05
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

目玉は出なかったけど いつもよりはショックが少ないです^^;

(゚ー゚)(。_。)ウンウン馬が・・・重そうだし^^;
アバター
2011/02/19 17:44
ステキな舞踏会になるといいですねっ♪(笑)ww って、金欠で回さないっ!と決めた

ベリーです(笑)ww 限定物とガーデニングにPを使おうと。。。(汗汗);;

あの、お馬さんで「肩が凝った気がする……」と言っている心の友がいます。。。(笑)ww

あのコメントは、笑えましたっ!
アバター
2011/02/19 14:27
可愛いですね~!!
目玉が出なかったんは残念ですが、
ダブり無しってすごい!!
馬は後ろにいますよね~。。。
タウンで見かけましたが、重そうだな~と思ってしまいました^^;
アバター
2011/02/18 15:53
ルナるなさん~ありがとう^-^

目玉の馬は・・・もう少し違う感じのほうがよかったなぁ~^^;
背後にりりしく立ってるとか・・・^^;
馬背負っても・・・ね~(;^_^A アセアセ・・・
今回は 1日だけ回して もう撤収しました(*'ー'*)♪

背景のキラキラ・・・フリマでゲット出来ると良いですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
私は セレブスターをゲットしたいです^^
お互い1ヵ月後にゲットできたらいいなぁ~・・・フリマが上手くいきますように~(人・㉨・)♡

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ~(*´ェ`*)ポッ今日の髪型同じですね・・・(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/02/18 15:14
馬を背負うって~Σ(ΦωΦ|||)
お陰で今回は回さなくって済みました~✿
キラキラ☆が可愛いので
1カ月後にフリマで入手するぜ!フンガー!!!なんて思ってます
お姫様はみらいさんのイメージぴったりです✿
ステキですよん~キラリン☆彡
アバター
2011/02/17 21:10
ユンジェさん~ありがとう^-^

セレブのユンジェさんも素敵ですよ~(*´ェ`*)ポッ
そうそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
背中に馬~って( ̄-  ̄ ) ンーもうすこしなんとかならなかったんですかね~^^;
馬を背負ってどうする~って(;^_^A アセアセ・・・

私~ガチャ運に見放されてる・・・いつもですが(;^_^A アセアセ・・・
後は 泡だて器とマシュマロトートの2つです^^
ヘアクリップは出やすいのかなぁ~2個もあるのに・・・^^;
ありがとうございます~いつも気にかけてくれてありがとう~(^人^)感謝♪です~
アバター
2011/02/17 21:01
おぉ~ 可愛い みらい姫様がいる(*ノωノ)テレ  
今回 目玉 背中って・・・・う~んって感じですよね(^-^ა
出来れば 交換で お姫様ゲットして終わらせたい気分です

それと 同じく青ガチャ目玉も苦戦中! みらいさんは
後何が出ればコンプですか? 私は泡立て器のみになりました
もし もし もし 他の目玉が出たときはお声かけますから
遠慮無く伝言板にカキコ下さいね (◎◎くれ!でOKですからねw) 
アバター
2011/02/17 18:37
魔法猫さん~ありがとう^-^

キラキラです^^☆∮。・。・★。・。☆・∮。
あの白い背景では見えにくいですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この背景ず~とキラキラなんです・・・お部屋の中でもキラキラがついてくる~☆^0^☆

ありがとう♪(#^ー゚)
魔法猫さんのセレブスターも素敵ですよ(*´ェ`*)ポッ

ガチャの目玉運に 見放されてる感じが(;^_^A アセアセ・・・
はい^^
がんばりましょう~お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね(*'ー'*)♪
アバター
2011/02/17 18:29
おースターライト初めて見ました!
キラキラですね♪

ガチャのラインナップでは、背景が白いので、よくわかりませんでした。

♥みらい♥さんは、お姫様のドレスが似合いますね!
私は大笑いしてしまうほど、似合いませんでした! 何故!?

青ガチャ、私もコンプまで遠い道のりの予感デス。
お互いに頑張りましょうね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.