Nicotto Town


月見で一杯


マスカレード!


黒ニコガチャの新しいの出ましたね^^


舞踏会!
素敵ですねぇ♪

やっぱり道化師の衣装がとっても気になります^v^
フェイスペイントも一緒についててかっこいいなぁ*
ピエロとかはハロウィンでもない限りめったに来ないだろう〜と思っていたのですが、
まさかここで来るとは>V<*

セレブスターも怪人もかっこいいなぁ!
それにきらきらしてる背景もありますね。

ニコッとのアイテムも動きのあるものが増えてきて
どんどん進化してる感じしますね^^*



それにしてもけっこうよく青ガチャ回してるのですが
まだ髪型が出ません^^;
う〜ん、運が悪いのかなぁ

でもなぜかオニさんの棒だけはもう6本近く( ´v`;)
良いんだか悪いんだか 笑

アバター
2011/02/18 20:03
☆春馬さん
そうなんです、なぜかオニさんの棒はあたりがよかったみたいで^^;
いつもはそうそうそんなに目玉でないんですけどねぇ。
ガチャはやっぱり運ですね〜><*
アバター
2011/02/18 10:11
オニさんの棒、6本も当たったんですか!(笑)
髪型、そろそろ出ると思うのですが。。
気長に挑戦していきたいですね^^;
アバター
2011/02/18 00:26
☆k2gwjpさん
いつもそれほどコンプとか目指してないんですが、髪型や帽子があるときは出るまで回しちゃいます^^;
やっぱ欲しい!と思ってるのほど出てきてくれませんねぇ〜
おかげで今回の節分ガチャアイテムは倉庫にいっぱいです(+V+;)

ガチャッポイド!? 初めて知りました
あんまり詳しく知らないんですけど、ほんとにいろいろなのあるんですね…!
ガチャピンなんかもあるんですねぇ(°△°●)
アバター
2011/02/18 00:14
タヒト&2号さん
おお!いいんですか!?
そうしてもらえると嬉しいです><。
ありがとうございます…!!!^^
アバター
2011/02/18 00:14
自分も髪型いまだ出ず・・・・><

自分は気長にガチャガチャっと。

そういえば、ガチャ繋がりで、ガチャッポイドって知ってます?

ここで、デモ演奏が聴けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12104870

簡単に説明しておくと
ガチャピンの声でしゃべらせたり、歌わせたりできる音源。
かの有名なミクと同様の音声合成技術を利用。
アバター
2011/02/17 21:32
タヒトのサブです。
こっちに髪型2つあったので送りましょうか?
アバター
2011/02/17 21:30
今度の黒ガチャ素敵ですよね~~

髪型出無いですか~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.