Nicotto Town



やはり

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
2
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
191
スコア
3523
獲得コイン
36
2009/04/02 23:55

連鎖は難しい^^;
なんとか4連鎖できました・・・偶然ですが^_^;

アバター
2009/04/04 19:46
ブログの内容とは、
全然関係ないですが
私、退会することになりました(>_<)
詳しくは、私のブログに書いてあります。

今まで、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました!!

最後の言葉みたいで寂しいですが
色々と落ち着いたら、同じ名前の
「璃亜」で戻ってきますので
その時は、また来ます♪

いつになるかわかりませんが
それまで忘れないでくださいねww
アバター
2009/04/03 23:20
お疲れ様でした┳ _(∩_∩ )
アバター
2009/04/03 22:02
意識的に連鎖を組むのは難しいですね

私も偶然じゃないと、4,5連鎖できません(^^;)
アバター
2009/04/03 09:32
私も4連は偶然じゃないと出来ないです^^; ニコッとのスタッフさんの記録を拝見したら(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工ってくらい連鎖してたので、どうしたら出来るのが不思議でたまらないですw
アバター
2009/04/03 02:00
このゲーム、連鎖ムズイですよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.