Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


黒ガチャ 第11弾 1・2回戦w


今回の黒ガチャ。。。

っていうか毎回黒ガチャはまわすのに勇気がいります。^^;

とりあえず。

初日に5回

二日目に4回

まわしてみました

・白夢馬
・舞踏会の王子様 ×2
・舞踏会の銀仮面
・舞踏会のスターライト

で、とりあえず目玉の白夢馬が出たから良し。

二日目のガチャ、

・・・とその前にブログ広場から黒ガチャの交換ブログがないか
探していたら、何と!目玉の黒夢馬と王子様を好感してほしいという
こちらにとってはすごくありがたい条件であったのですぐにコメ。

やりとりしている間に0時になり、いつものジンクス日付変更ガチャ回し!

・・・一発目で黒夢馬

本来なら嬉しいけど、タイミング悪いぃ~。><
さすがに先方さんとやり取りをしている間だったので、
そのままお取引をさせていただきました。

あと出たものとして。

・舞踏会を護る真紅の騎士
・舞踏会の銀仮面
・舞踏会の金仮面


で、先ほどやり取りさせていただいていた方は銀仮面も求められて
いたので、私の持っていない舞踏会に招かれた紳士と交換をお願いしたところ
快諾。交換していただきました。^^

ってなことであとは

・夢の演出者道化師(mens)
・舞踏会を護る紫香の弓手
・舞踏会の黒い怪人(mens)

だけとなりました。^^

まぁ道化師があればええかなぁってくらいですが、
さすがにちょいとお休みします。^^;

やっぱり慢性のニコタ中毒者やなぁと改めて思うこの頃ですわ・・・。(--;)

アバター
2011/11/05 13:47
まさやん、さびし~、さびし~
誰もいないから、寂しいよ~><
うう。。。」
アバター
2011/02/25 12:41
>明菜さん
ありがとうです。^^

そういってもらえたらうれしいです。^^♪

アバター
2011/02/23 20:58
こんばんは^^

おめでとう
かっこいいですよ
アバター
2011/02/20 00:29
>ⓣ ⓔ ⓛ さん
ありがとうございます~。^^

でも、今回の黒ガチャは好き嫌いがはっきりしているようですね。^^;

黒ガチャ。。もーちょっと値下げならんかな?って思います。^^;


>♥ひな苺♥ さん
たまたまっすよ。^^b

でもね、自分の中でガチャジンクスってのを
持っていて、それをやっていたら結構な確率で
お目玉さんに会えまする。w

まぁ、これは自分自身に言い聞かせてるだけかも。w


>紫月さん
肩が凝ったらぜひお願いします~。w

でも、担ぐってのはどうよ?って思いますけどね。ww

これはニコッとさんが ふさふさイヌガミさま で人気があったから

その流れできているものかも。。。って個人的ににらんでるんですけどね。w


>motiさん
やっぱり一回200コイン = 200円ですからね~。^^;

ニコタを始めたころは、有料アイテムにも躊躇していたのに

今ではこのザマ・・・・。慣れとは恐ろしいもんで。^^;


>こか⋈/ さん
うんうん。それは感じる!!

三毛猫って求め高いですもんね。^^

うちももうこれ以上積極的にはまわさないなぁ~。

フリマでコンプを目指すとするです。^^
アバター
2011/02/19 23:06
今回のガチャ目玉は前回三毛猫に比べて求め割合低いみたいだね
あたしは黒ガチャ3回しか回してないなー

アバター
2011/02/18 19:06
黒ガチャを回すのは勇気がいるのですね。
それに見合うだけの素敵アイテムが目白押しではありますが…
やっぱり私は見てるだけで楽しいです♪
アバター
2011/02/18 08:14
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そのお馬さんは肩に乗っかってるんですかぃ!?w
肩凝ったら言ってね~^^揉んであげるよw

お金がかかるから、ちょっと~^^;だけども
ニコタで気分リフレッシュやストレス発散できてるんなら「良し♪」って事でw
ん~!?
お目当てが出ないとストレス溜まるのかな?(^▽^;)
アバター
2011/02/18 06:57
すごぉぉい!!!
一発目から目玉なんてさすがですね^^bb
アバター
2011/02/18 06:48
夢馬おめでとうございまする☆

黒ガチャは1回200円とお高いので希望のアイテムが出るまで廻し続けられませぬ^^;

とw俺は初日の一発目に夢馬が出ましたので黒ガチャはこれにて終了といたしまするw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.