Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


告られた!!

☆題名は「告られた!!」にする。

☆見たらやるbb

☆正直に言おう♫

------------------------------------------------

♡告られた事がある??

A、ニコタならw

♡それは何回??

A,ニコタは2回w(リアルは0回・・・(m´・ω・`)m

♡告った事がある??

A,あるよぉ

♡それは何回??

A,リアルで1回 ニコタで2回w

♡成功回数は??

A,0回ww

♡彼氏・彼女いる??

A,もちッ(ニコカノねw

♡彼氏・彼女の身長差は何センチがいい?

A,俺より低いほうはいいッw

♡デートするなら??

A,混んでないところww

♡初キスはどこでがイイ??

A,どこでもw

♡彼氏・彼女の髪型の好みは??

A,似合ってればなんでもw

♡彼氏・彼女の所属部活は??

A,陸上部がんばってるみたぃ^^

♡告白の台詞はどんなのがイイ??

A,好きなんだ・・・(みたぃなww

♡どこでがいい??

A,どこでもww

----------------------------------------------

お疲れさまです☆

アバター
2011/03/20 12:03
> レイっ♪
やってくれてありが㌧♪♪
アバター
2011/03/20 12:03
> 和音っ♪
復縁だぁ^^
って、かなりコメ返しおくれた・・・苦笑w
アバター
2011/03/19 22:40
------------------------------------------------

♡告られた事がある??

A、リアだったらあるけど・・ニコタないT0T

♡それは何回??

A,リアルは・・・2回 ニコタ・・・・0回T0T

♡告った事がある??

A,あります!

♡それは何回??

A,リアルで0回 ニコタで1回

♡成功回数は??

A,0回T0T

♡彼氏・彼女いる??

A,いませんT0Tほんとうに泣きたいよぉT0T

♡彼氏・彼女の身長差は何センチがいい?

A,わたしより高い方がいいなぁ(わたしチビだからだれでもぬかせれるww)

♡デートするなら??

A,わたしはしずかな場所

♡初キスはどこでがイイ??

A,彼氏の家

♡彼氏・彼女の髪型の好みは??

A,このみならなんでもいいです!

♡彼氏・彼女の所属部活は??

A,?

♡告白の台詞はどんなのがイイ??

A,すきです!!(はずかしいよぉ)

♡どこでがいい??

A,ふぉこでもいいかなっ!

----------------------------------------------

お疲れさまです☆ どもどもww
アバター
2011/03/02 19:59



           復縁bb
アバター
2011/03/01 18:12
> 胡桃っ♪
うんッwww
そうだね^^


でも、まだ引きずってるような・・・ww

でも、忘れること頑張るッww
アバター
2011/02/28 05:31
れぃくあ>ぶh

夕食食べられなかったのw???

こんなやつなんか忘れて^^

はやく新しい人さがしな♪

ゥチなんかより、ずーっとかわぃぃ人いっぱぃ^^

てヵれぃくあゎはずれだったんだよ・・・こんなやつニコカノにしちゃったしw?

きっとれぃくあなら、新しい人できるよw?
アバター
2011/02/27 20:37
> 胡桃っ♪
もぅ、立ち直ったからカナ^^

ずっと落ち込んでばっかりじゃダメだし、
明るくいかなきゃッ  っとw

でも、
振られた日なんて、夕食まともに食べられなかった・・・汗ッ
アバター
2011/02/27 20:22
れぃくあ>+だねwww

そんな、悲しくなかった???
アバター
2011/02/27 18:15
> 唯花っ♪
うんww
アバター
2011/02/27 14:09
ふられたんでそ?
アバター
2011/02/23 12:09
> すたーっ♪
ありがとッ(✿б∀б✿)
アバター
2011/02/20 22:31
やらさせていただきます^v^ww

ステプです★
アバター
2011/02/18 23:47
> れいやっ♪
やってあげてww殴

すてぷありが㌧♪
アバター
2011/02/18 23:36
ゲ
やってあげr(ヤm

ステプです*
アバター
2011/02/18 22:17
> 花乃っ♪
やっちゃってーヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/02/18 21:30
ネーこの
バトンやってもいい~?
ダメ?ダメ?なんでぇええええええ
うあああああああああああwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.