Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ひまじーん

※暇人やってください
※いそがしい方には、おすすめではありません←

1:僕&私は暇人だ。
A.重度のヒマじーん♪
2:何故、僕&私は暇人なのかと考えた事がある。
A.理由は簡単ww
3:正直言って、どうでもいい話だと思う。
A.だねw
4:僕&私はつまらない人間だと思う
A.うーん・・・思いたくないけど思っちゃうねえ・・・
5:趣味も無いし、特技も特に無い。
A.どっちもあるよw
6:でも、どこかでこうゆう自分もいいなって思ってる。
A.やっぱり自分最高っしょー^^
7:正直、こうゆう自分嫌いって思ってる。
A.あんまり思わないw
8:英語が得意である事は無いかもしれないが得意。
A.全く・・・
9:はっきり言ってこのバトン腹たつ。
A.全く・・・w
10:最近人生に刺激が無い。
A.シゲキックス食べてるから大丈夫♪((蹴
11:刺激が無いのでおもしろくない。
A.平和ーな感じもそれはそれで面白いよw
12:そんな、あなた好きな人を作りましょう。
A.つくりましょー ッテ・・・和音だぁ!!
13:好きな人がいる&いない&できない。
A.いるよ^^
14:好きな人とかいらない。
A.一時期は・・・
15:今、好きな人を作ってどうなると考えた事がある。
A.一目ぼれとかつらぃww
16:いったん、恋愛から離れます。
A.ふーん
17:親孝行は大事だと思う。
A.ウンッ 親には感謝してる^^
18:最近いそがしくて、親孝行ができていない。
A.いちぉ、公立高校入ったのも親孝行みたぃでw
19:めっちゃくっちゃできている。
A.めっちゃくっちゃできてはなぃw
20:そうなんですか。
A.そうなんですよ。
21:中途半端ですけど終わらせていただきます。
A.オチがないよ??(((
22:こんなしょうもないバトンやってくれた方は神です。
A.わぁーぃヾ(=^▽^=)ノ じゃぁ神証明書くださぃ♪(((殴
23:では、最後に一言。
A.フハハハハ??
楽しかったカナ?((笑

ここまで、ありがとうございました!、
誰でも、やってください!、

アバター
2011/02/22 18:06
和音のこと

本当に好き?


リアでも付き合いたいって

本当に思ってる?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



返事あたしの伝言板にお願いw
アバター
2011/02/19 10:45
> 空っ♪
ありが㌧♪♪
アバター
2011/02/19 10:44
> myaっ♪
見てみるッbb
アバター
2011/02/19 10:44
> どるっ♪
大変だねえ・・・(m´・ω・`)m
おつかれさんッ笑

もう卒業だけどww
アバター
2011/02/19 10:43
> にゃぁっ♪
スルーしちゃってww
アバター
2011/02/19 10:42
おはよう(∀`*z)♪
ステプ・ミズヤリ完了!!!
アバター
2011/02/19 10:28
招待券♡*+・。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=100525

お部屋サークルです♪とりあえずきてみてください~
アバター
2011/02/19 09:14
今は超暇だけどたまにめちゃ忙しくてパニくってる
ときあるよぉ(/∧;`)

ぉぉ、公立高校入ったんだ、おめでと-))遅ぃw

アバター
2011/02/19 00:15
忙しいわけじゃないけど

メンドィからやらなぃことにする;ww

スキー実習終わって帰ってきましたw
アバター
2011/02/18 22:19
> あめたnっ♪
やってくれてありがとッ(✿б∀б✿)
俺もあめたn好き~ッ!!♪♪(もちろん友達的な意味でww
アバター
2011/02/18 21:12
1:僕&私は暇人だ。
A.いつでも暇人w
2:何故、僕&私は暇人なのかと考えた事がある。
A.なぃw
3:正直言って、どうでもいい話だと思う。
A.ぅん 正直w
4:僕&私はつまらない人間だと思う
A.・・・・・・
5:趣味も無いし、特技も特に無い。
A.ょくわかんないw
6:でも、どこかでこうゆう自分もいいなって思ってる。
A.ぉもぅw
7:正直、こうゆう自分嫌いって思ってる。
A.ぅん 思わないw
8:英語が得意である事は無いかもしれないが得意。
A.・・・・・苦手w
9:はっきり言ってこのバトン腹たつ。
A.ぜんぜん~
10:最近人生に刺激が無い。
A.・・・・・
11:刺激が無いのでおもしろくない。
A.楽しいのか。。。な?
12:そんな、あなた好きな人を作りましょう。
A.リアでわいるけど。。。ニコタわれいくあと和音だょ~
13:好きな人がいる&いない&できない。
A.いるよ リアでw
14:好きな人とかいらない。
A.ぃるぃる
15:今、好きな人を作ってどうなると考えた事がある。
A.・・・ぁるねぇ・・・
16:いったん、恋愛から離れます。
A.そぅするか。。。
17:親孝行は大事だと思う。
A.ママ・パパ大好きっ
18:最近いそがしくて、親孝行ができていない。
A.するっ
19:めっちゃくっちゃできている。
A.めちゃくちゃじゃなけど。。。
20:そうなんですか。
A.そうなんですw
21:中途半端ですけど終わらせていただきます。
A.はぃw
22:こんなしょうもないバトンやってくれた方は神です。
A.はぃw
23:では、最後に一言。
A.楽しかったw  

      ⒻⓇⓄⓂ僕ぁめたn←w
アバター
2011/02/18 15:42
> りんごっ♪
どいたし~(´ω`●)
俺のおかげより、薬のおかげさww笑
アバター
2011/02/18 15:41
> 風汰っ♪
ア・・・コメ見てなかったww
アバター
2011/02/18 14:39
ありがとう^^
風邪はやく治るといいなぁ♪
けいすけのおかげで早くなおりそうだぁ~~
ありがとう ありがとう   
アバター
2011/02/18 10:51
どっかタウンで絡まん?⦅やm
アバター
2011/02/18 10:46
> 風汰っ♪
おッ!!
ひまじーん発見ww
アバター
2011/02/18 10:41
俺も暇ー人b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.