Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


自己ベスト


先日のハーフの結果が分かりました。
やはり、500人抜いていました。
それと、タイムも自己ベストで1時間40分をかろうじて切りました。
ということは、まだまだ、前の方でスタートすればもっとタイムを上げられるみたいです。
次の日曜日のハーフは、いまのところ、ボチボチ景色を楽しめればいいかなって、思っています。

アバター
2011/02/19 00:39
こんどのハーフマラソンも頑張って下さい☆彡

応援してるからねw
アバター
2011/02/18 23:21
500人抜き~(〃゚O゚)スゲー!です。
一度でよいから こういう経験してみたいものだわ。

景色を楽しめるぐらい余裕が あったらよいですね。

さて カナコロは東京のビル群や 浅草の景色を楽しめるのかな?
がんばりますw ( 楽しんご調で!w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.