Nicotto Town



いつの間にか

カノンがランクAになっていました。

でも、技術が向上したわけじゃないので、微妙に嬉しくないんだよな・・・
何というか、廃人の証明みたいで。

アバター
2011/02/21 15:14
わかります!私もこの調子だと、ランクAもそう遠くないんですが、かなり複雑な気持ちです。
アバター
2011/02/20 20:30
うんうん 同類さんだ

1日の疲れから解放される時間ですね。
いつも、ぼ~っとしながら、150コインもらってます。

アバター
2011/02/20 19:51
こんばんは。
ランクA、すごいですね。
カノンの宝石箱、おもしろくてついつい時間を忘れてしまうので、
あまり遊びすぎないように気をつけています☆
アバター
2011/02/19 21:31
カノンのランキング見るとこの人たちってどういう人?と思ってしまう私です。
アバター
2011/02/19 18:32
ランクA羨ましいです><
カノンの宝石箱もう何日もやってません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.