Nicotto Town



あんまりよくないと思う・・・


申告厨いけないと思うの

たとえば、ちょっと悪口いわれた、とかで申告するの

勘違いかもしれないし、運営も対応しきれないから

運営の仕事増やすだけなんじゃないかな


あと、ブログに違反があったら超責め立てるの

あれ、すっごく性格悪い。見てて思った

仲間が沢山いるからって調子に乗ってるだけ

本人がどう思ってるかしらないけどね


最近なんかそういうことが多いと思う

それと

荒らしって結構非課金差別の被害者に多いっぽい

発言(ブログ)でよく見ます

それが原因なのに、さらに責めるってどうなの?


どんだけ性格悪いの?

アバター
2011/02/19 20:57
タキさん
タキさんはそんな感じしますね・・・

もん太さん
それって万引きしてるひとが万引きいけないっていわれていやな思いするのと同じじゃないですかねぇ・・・
あと申告「厨」って言ってる時点でもん太さんのコメも申告厨にはいやだと思いますよ。
アバター
2011/02/19 20:51
そうだねー*まぁいろんな人が居るんだよー

まぁ、今となってはネットは開放空間なっていますね、これでは動物園です@0@;
ただ、私もあなたのようなブログを見かけてて思ったことがあります。
自分はある意味特別と思ってる人がブログに書くみたいですね、
あ、いや悪口で言ってるワケじゃないから安心安心

まぁそんなにすぐに性格なんて「治れ」って言われて治るもんじゃないですからね、
結局はあんまり手立てはしないほうがいいのですよ、
人に言われるまで治らないってーのは餓鬼がほざく事ですから

それと一応言っておきますがこうゆうブログも申込厨にとっては嫌なものです気をつけてくださいね‐ω‐
アバター
2011/02/19 20:46
私は性別や年齢も気にしない人間だからね・・・・

アバター
2011/02/19 20:44
いえいえ、

敬語は難しいですよね
アバター
2011/02/19 20:42
あっ
そうなのですか
注意感謝です*ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.