Nicotto Town



ブログお題


昨日今日と「火星ダークバラード」というSF小説を読みふけってしまい

向こうの世界に行ったっきりで日常に支障をきたしておりました。
面白かった。帰ってこれなかったw久々にどっぷり行けました。
アラフォーのオサンと超能力美少女との関係がもどかしくてもどかしくてイヤンもう☆


マンガも好きでございます。
サンデー買ってまして、ARAGOとマギと絶対可憐チルドレンが楽しみです。
青年マンガではリアルとアイアムアヒーロー、ヒストリエ、
フリージア描いてた人が地獄のアリスという新刊を出していてこれまた面白かったです。
エログロ有なのに気がついたら長女四年生が読んでいて冷や汗なんですが知らないフリしましたw
そういえばガラスの仮面の続きはまだでしょうか。


杖、いただけました。瀬衣お嬢様ありがとうございました。
もうちょっと長いかと思ったのですが、これでは分かれ道判定機のような杖ですな。
倒れたほうに進むアレです。アレですって言われても・・・と失笑する声が聞こえてきそうですがではまたw

アバター
2011/02/20 16:03
瀬衣お嬢様、どうもありがとうございましたー!
まだ課金してません・・・コンビニ行かねば・・・
ピエロと怪人は葵ぼっちゃまもぜひ着ていただかなくては!w
あ、泡だて器は速攻出ました。何故wお持ちでなければお送りします。
アバター
2011/02/20 10:58
分かれ道判定機www
何はともあれ、ジィ必須のアイテムをGetしてないとは
ゆゆしき事態だと思い、速達した次第ですw
黒はまたピエロと怪人が出まくってますので
回しても出ないようだったら言ってくれ!と
葵が申しておりましたwww
アバター
2011/02/19 23:41
あれ先が気になるNo1ですよね!
どうなっちゃうのー!どうなっちゃうのー!
ベルばら2巻並に部屋においとくのが怖いマンガですけど!w

がらかめはまだですよねえ・・・まだですよねえ・・・でも早くせかしたくなります!w
アバター
2011/02/19 23:35
アイアムアヒーロー買いました
グロいけど斬新なストーリーで面白かったです
だが私が買った直後 家族が友人から①~④巻貰ってきた悲劇!!!_ノフ○ グタリ

柄亀はまだ刊行するまで原稿たまってないんじゃないでしょうかね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.