Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ファッション:35



11ヶ月ぶりに

1人 ファッショ ンショ~


傾奇者2

この 鹿毛と申すはぁ~♪
赤いちょっかい革袴ぁ~♪
茨がくれの鉄冑ぉ~♪
鶏のとさか立烏帽子ぃ~♪
前○慶○の馬 にて候ぉ~♪






00: おーぶん
01: 裸王
02: 園児
03: マタギ
04: ホスト
05: 執事
06: 宇宙人(半漁人?)
07: 神の使者
08: でっび~る
09: 聖職者
10: 売れない ストリートミュージシャン
11: 運送屋さん
12: 酔っ払い
13: 漁師
14: 傾奇者
15: 黒〇事
16: タ〇リ
17: クロマニョン人
18: ドリフ
19: 探偵物語
20: 流浪人
21: ほそマッチョ
22: 宇宙人(半漁人?)幼生
23: 宇宙人(半漁人?)おじ~ちゃん
24: ミエロシ羊助
25: スナイパー
26: キャプテン ハー〇ック
27: ライン●ル ト・フォン・ミュー●ル
28: スカート男子
29: スカート男子2
30: 忍者ハッ○リくん
31: 古畑任○郎
32: セフィロス風味
33: 中途半端なクラウド1
34: 中途半端なクラウド2
35: 傾奇者2


アバター
2011/04/23 09:16
朝からニコタで遊びちぅ♥゛ 
悪いコちゃんなちはるからの訪問でしたぁ(*∩ω∩)

おーぶんさん…お久しぶりです♥!!
アバター
2011/03/01 16:10
今日のコーデかわいいね♪
アバター
2011/02/28 00:31
王子、超お久しぶり^^
相変らず奇抜な?個性的な?格好してるわね
重すぎてなかなか開かなかったわよ^^;

王子のお部屋を最初の頃見て、一瞬でお部屋のとりこになったまひるです
あの頃王子はもうたくさんのお部屋を作っていて
アルバム一個一個覗いては感嘆のため息をついたものでした

そのイケメンぶりとなかなか外に出てこないキャラが受けたのか
訪問者もすごくって、その95%が女子というのも笑えたな

どんな人なんだろう?
一回喋ってみたい!!って切願したのが叶って
ま、思ったとおりというか思ったより高飛車じゃなくて優しい感じだったのが意外でした

私は現在引越し準備の真っ最中で
しばらく日本には帰って来れません
とっても残念だけどもしかしたらいつかどこかで会う素敵なオバサンが私かもねwww

と言う事で「あちら」のフォローよろしく♫
ではでは~
アバター
2011/02/27 21:37

おーぶんっっ。。。
前○慶○って優しいの?
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
アバター
2011/02/27 18:42
重ね着Verupしてるね 上手♪
アバター
2011/02/23 10:21
いよっ、花の慶次!^^ღ
アバター
2011/02/21 01:25

お馬ちゃんは❀松風❀ねぇ~
赤いちょっかい革袴とぉ~
茨がくれの鉄冑とぉ~
鶏のとさか立烏帽子がぁ~
出たら バッチリだ(◕. ◡。)ネッ♡
アバター
2011/02/21 01:11
艶やかですね~~!
アバター
2011/02/20 12:52
いいかも♪色々重ねられるんだ♪
アバター
2011/02/20 10:41
〇田〇次www
お似合いですよ~^^

黒馬の方が、つかいやすいかな?
今度は白馬もおねがいします♪
アバター
2011/02/20 07:46
。。。馬に肩乗られてどーする!!!
○田○次も情けなや^m^

しかし、馬じゃなくてセントバーナードの両肩乗せはしてみたい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.