Nicotto Town



雪が解けるが如く

 昨日は、太陽暦に言う 雨水(うすい)だったらしく 雪が解け出しまるで

雨みずがしたるよう 春が一歩一歩近ついて来るようです

 私も 少しづつ 痛みが和らいで来ております あと一歩です^^

しかし暇だぁ~^^一日が長いって 罰当たりの事を言っておりますが

我が家のPCがノートだったら 毎日でもIN出来るのにぃ~><

とか言いながら ブログのみ参加してます^^

訪問に行けなくて すんません ○┓ペコリンコ


そうそう今日 奈良県の警察犬 ロングコートチワワの「桃」ちゃんに

制服となる背掛け物が送られたらしくて なかなかカッコ良く映ってました^^

アバター
2011/02/24 13:40
体調は如何ですか?
春が近づいてる感じが好きですが
今年は、受験ってこともあって、なかなか春待ちにワクワクできません><
アバター
2011/02/23 18:57
体調のほう、順調でなによりです^^
ゆっくり過ごしてくださいね♪
アバター
2011/02/22 14:30
久しぶりに来ました^^
kazuさんきてくださってて、嬉しかったです。

体調悪いとお察しします、大丈夫ですか!?><:
ゆっくり休んで元気になってください(´∀`♥
アバター
2011/02/22 10:57
ご自身のお体、労わって下さいね。
また御元気になられましたら
お会いしたいです。
だから今は、ゆっくり休んで下さいね!
アバター
2011/02/21 20:53
旧暦も取り入れた生活は、今までよりも毎日がゆったり気分で過ごせる気がします。

焦らず、しっかり治してくださいね

温かい春には、元気に外に出かけなきゃもったいないですからね^^
アバター
2011/02/21 08:21
寒い時は痛みも増すってものですが
だんだん、気温も上がってきましたし、
痛みが和らいできたようなので何よりです。

訪問なぞ気にせず、療養してくださいねん。
アバター
2011/02/21 00:15
あのチワワかわいかったですね(^v^)
黒のコートを着ると、何だか土方歳三にも見える不思議
アバター
2011/02/20 20:52
おひさしぶりです^^
早く、元気になるのを願ってます☆゛

「桃」ちゃんかわいいですよねぇw
猫の「タマ駅長」から、どんどん動物がイメージキャラクターになって
いってる気がしますw
アバター
2011/02/20 19:26
最近は暖かくなってきて嬉しいものですね^^

ロングコートのチワワちゃん、、
なんだかかっこよいですね!
見てみたいです~♪
アバター
2011/02/20 18:39
お帰りなさい^^
お体の調子大丈夫でしょうか?

チワワの警察犬、活躍が期待されますね。
今日はテレビで「きな子(警察犬試験に落ち続けたラブラドール)」が
警察犬試験を合格するドキュメンタリーを見まして
なんだか感動しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.