Nicotto Town



休んじゃいました

毎日なんでこんなに、INできなかったかというと、数日前にお酒を飲んで、二日酔いになって、何日も頭痛が後を引いてました。
とても、なにかできるような状態ではなかったです。
仕事も、なんとなく手をつけているものの、痛くてつらくて進んでませんでした。
飲んだのは、チューハイなんですが、安いお酒だったんです。
調子にのりすぎました。
ひさしぶりに開ければ、ランキングの下方に書かれてたりしてました。60何位とか。
もうもう、成績のあがらないガーデニングです。


http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=14&category=1&week=43#498329

アバター
2011/02/25 08:37
みこさん>自分では、けっこう手をかけてるつもりでも、上には上がいて、なかなか上昇しませんねwww
少し忙しくなって休みがちですが、満開を見るときれいだと思います。すぐ収穫しちゃうから、見れなくなりますが。お花も限界がきてます。そろそろ違う花にしないと、飽きてきますね。メガになることもめったにないです。今度は、どんな花にしようかな?
アバター
2011/02/25 08:34
当麻さん>大量に飲むひとより、ずっといいです。私は、女性特有のワイン好きなので、つまみにチーズがほしい性質です。チーズが無いとさびしいですが、最近買えてません(泣)一年間世界のチーズ買うコースを契約して、ワインとともに楽しんでみました。すんごくおいしかったです。こんなことやってると、お金かかってしょうがないんですが、一生に一度の贅沢な思い出になりました。楽しいお酒がいいですね。
アバター
2011/02/22 21:48
おぉっ!!!
かわいいマーガレットがランキングされてますね⤴
おめでとぅございますv( ̄ー ̄)v
アバター
2011/02/22 20:21
お酒も程々が一番ですねw
俺は酒に弱いので、休日・前しか飲めませんorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.