Nicotto Town



チョコレンガ終わったのね(^_^;)


お部屋アイテムとしてチョコレンガを設置しつづけ、33個と圧迫感が出てきた
ところでしたが、ついにイベント終了・・・少し寂しいですが、これ以上レンガ゛を
積むと、アイテム設置限度に達してしまうところでしたから、頃合でしたかな(^_^;)

アバター
2011/02/23 15:16
48個限度達成おめでとうございます(*≧艸≦)ププッ

さて、どうしよう・・・www
アバター
2011/02/22 20:33
お部屋アイテムの設置は48個が限度のようです(^_^;)
チョコ数えなおしたら35個で、その他アイテム(窓・鬼積み木etc)と足して
限度48個に達していましたw
アバター
2011/02/22 19:51
アイテム設定限度なんてあるんですか・・・

知らなかった〰

とにかくお疲れ様でした^^

33個とはかなりの圧迫感でしょうね^^;

アイテムBOX行きですか〰www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.