Nicotto Town



やっちまった~~~


今日、洗濯をしました。(当たり前だけど)

洗濯機が止まって、干そうと中身を取り出したら

なんと!

ティッシュか何かがこなごなバラバラに・・・

何かのポケットに入ったままだったらしい。

気をつけているつもりだったけど

大失敗です。

それを掃除機で吸い込んで、

洗濯機の中を掃除して

洗濯もやり直しです。


ああ~~何てバカなんだ o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

アバター
2011/02/23 13:21
あるある、俺の場合はタバコの吸い殻をときどきポケットに突っ込むんだけど、
捨て忘れてそのまま洗濯...葉っぱとフィルターが...^^;でも、
めんどくさいからそのまま干して着てます^^
アバター
2011/02/23 01:38
ららで~す

みんな 絶対 経験してるよね(笑)

ららの子供も ポッケにティッシュ 入れっぱなし

ありますよ~

怒っちゃうけどねwww
アバター
2011/02/22 20:24
私は何回もしでかしたよ。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.