Nicotto Town



花粉が本格的に!


いよいよ花粉が本格的に飛んできましたね。

花粉が飛んでいるのが分かるように

なってしまいました。

花粉症じゃない人はピンと来ないかもしれないけど

花粉を感じるんです。


今シーズンは、レーザー治療をしたので

たぶん平気で過ごせると思うんだけど・・・


あと2~3ヶ月は闘いの日々です。

アバター
2011/02/24 14:10
レーザー、いくらでした?
アバター
2011/02/24 01:47
鼻と口はマスクでいけるけど、目にくるとも一つ大変だね
花粉対策用の防塵サングラスでも開発したら売れるかな?^^
アバター
2011/02/23 22:42
僕は...花粉症だったはずなのですが、今年はまだ来そうに無いっす...(・ω・`)<?
突然訪れて、治る時も突然だと聞きますが、準備をしていた身としてはすんごく悔しいです...。
アバター
2011/02/23 21:11
コメありがとうございました♪
花粉症大変なんですね・・・
私は全然平気なんでわかんないんですよね^^
アバター
2011/02/23 20:14
うちも鼻水
じゅるじゅる!!
アバター
2011/02/23 20:10
今日は花粉多かったみたいでw

花粉症の私が言うんだから絶対ですw

花粉症は母ゆずり・・

お母さんのば〇~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.