Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


課金するなら、ちょっとご参考に。^^b


私は基本、コンビニでウェブマネーを購入しています。^^

たまーーーにクレジットカードを使ってますが、後からの請求が

知らん間にとんでもない額になるのが怖いので控えてます。^^;

で、

今、ファミリーマートでウェブマネーを購入して、ウェブマネーのホームページから

メールアドレス、ウェブマネー購入時の番号、自分の島番号

入力すれば

もれなく ”感謝のカラフルキャップ”がもらえますよ。^^b

(幸せカフェのスタッフキャップの色違いではありませぬ。ww)

あと抽選でウェブマネーも当たるそうです。^^

(先日開催されていたウェブマネーアワード応募感謝キャンペーンだとのこと。)

カラフルキャップや抽選は3月25日ごろになるそうですが、

まぁもらえるもんはもらっておこうってことで応募はしてみました。^^b

応募の締め切りは 3月7日(月)の23時59分までとのこと。


もしご存じでない、ファミリーマートで購入可能、ちょうど課金しようと

していたって人、ご参考までに。^^


【WebMoney Award 2010応援感謝キャンペーンのサイト】

http://www.webmoney.jp/entry/spd.jsp?tmpl=award2010cam/form_nico



Pコインの購入はご計画的に ←お前が言うなっちゅーの。www

アバター
2011/03/02 23:38
>♥ひな苺♥ さん
こちらこそいつもありがとうね。^^


>*・りんご・* さん
おぉ!気に入ってもらえましたか?

それならぜひこのキャンペーンに参加して下さいね。^^

1000円からの購入で行けますよ~。^^
アバター
2011/03/02 00:54
わぁ♪(*´▽`人)。.+:。゙
この帽子、欲しい!!

ファミマでwebマネー買った事ないけど買ってみようかな。
いくらから買えるんだろう・・・
1000円くらい?ヾ(;´Д`●)ノ←無知w
アバター
2011/03/02 00:39
いつも訪問stp感謝ですorz
アバター
2011/02/28 23:57
>ひなたさん
そうなんですよ。^^

私もたまたま気づいたので、
どんなものだろ?って企画をのぞいてみたら、

もらえるもんはもろとこ!って関西人の血が騒ぎました。w(注:関西人すべてがこうではありませぬ。w)

よかったらお試しあれ。^^


>sakukoさん
私は基本、コンビニに走る派です。^^

散財がおそろしいですからね。やっぱり。^^;

コンビニに行くという手間があれば、かえって散財する可能性が
減るんじゃなかろーかと思ってやってたりします。

あ、私には効果ないかも。^^ゞ


>とまとっち。さん
おぉ!ご近所にファミマができてこの企画…。

まさに購入しよう!って神様の思し召しに違いなし。ww
(どんな神様?w)

どうせ買うなら特典があったほうが嬉しいですもんね。^^


>たまにゃんこさん
良かったら試してみてね。^^

今回、ファミマで購入してみて、下のほうにこの企画の広告も
印字されていたんよ。^^

それでネットで詳細を見てみたらこんな企画。

そりゃあ知らない人にはそのままスルーしちゃう企画だもんね。

みなさんにお知らせしたくブログに書いてみたよ。^^


>結花さん
そうなんですよ。^^

ってちょっと興味わかなかったかな?^^;


>めるさん
めるさんかてどーなんよ~。www


>さくらんぼさん
あらららら@@

せっかく購入されていたとのことなのに
残念です。><

私は会社の近くにファミマが2件、
家の近所にはセブンイレブンが2件・・・

おんなじところが並んでます。^^;

私もよく読まずに捨ててしまうようなことがありました。(仕事上で。←おいおい。^^;)
アバター
2011/02/28 23:42
>いねこさん
自分のことを見失わないようにしてますから^^ゞ

そういやいねこさんってちょいとだけ課金されたんじゃ??^^


>マーブルさん
そうなんです。ファミマはウェブマネーが1000円から買えるのが
魅力です。

でもおっしゃるように他の買い物とできないってのがデメリット。。。(--;)

セブンイレブンでも一緒に会計できたはずなのに、なんでやろ?(--メ)


>♥ひな苺♥ さん
こちらこそありがとう。^^

もう残り期間が少なくなったけど、
もしよかったら試してみてね。^^b


>ハッピーさん
そうなんすね。><

地域によってはあるとこ、ないとこってありますからね。><

ちなみに私の住んでいるエリアで勢力が弱い(?)のは

ミニストップです。ソフトクリームがおいしいらしいので

食べてみたいんですけどね。;;


>*なーさん*
うぅ、それは一番自分がわかってます。w

最初はね、ちょこっとだけのつもりだったんすよ。^^;

それがだんだん・・・。おぉコワ!^^;


>motiさん
そうだったんですね。^^

じゃあグッドタイミングだったってことですね。^^

良かったらぜひ試してくださ~い。^0^


>♡あん♡ さん
お!応募したんですね~。^^

私もしたけど、ちゃんと島番号が合っているか???

今になってちょいと不安になってます。ww

届くまでが長いですもんね。^^;


>あかりんさん
うんうん。わかります。

Pのアイテムってやっぱり可愛かったりしますから。^^;

私も課金するつもりではなかったです。一年前は。

でも、一度手を出したら、あとはもう止まりませぬ。www


>なみっちさん
そう、ただでさえPコインを消費するのに、

衝動に負けてカードで購入!

ひええええ、おそろしやw


>紫月さん
紫月さんはすごいっす。^^

私はすぐに折れちゃいました。^^;

カード払い、便利ですが基本使いません。^^;
電気・ネット代金等は絶対にかかるものだから、関西電力の
カードを使って支払いをしています。^^ あ、あとガソリンも。^^;

計画的にしないとね。
アバター
2011/02/28 14:09
私は近くにセブンイレブン」しかないのでほとんど
セブンイレブンです。
この前ファミマで購入したんですが良く読んでなく捨ててしまったよ(>_<)
きちんと読まないといけないですね^^
アバター
2011/02/28 11:11
ほんまや。お前が言うなwwww
説得力なし~!
アバター
2011/02/27 01:33
そうなんだ~・・・・
アバター
2011/02/26 14:21
そうなんですね~w
ボンヤリとニコタやってて気付いてなかったですw^^*
そっか~w それはファミマで購入した方がいいですね♪
私も普段ウェブマネーで購入してるから
近々購入する際にファミマで買ってこようっと(*´∀`*)えへへ

素敵な情報ありがとう^^*
計画的に購入しまっすw( ´艸`)ムププ
アバター
2011/02/25 09:18
( ,,-` 。´-)ホォーォ 良いこと聞きました♪
そろそろ課金しようと思ってたとこなの^^
近くにファミマも出来たし、今回はそちらで購入することにしてみます!
アバター
2011/02/24 22:05
まさやんさん

うんうん^^ファミリーマートの
キャップの様でしたよね^^
私は最初のうちウェブマネーだったんですけど
面倒になりクレジットカードにしたんですが
クレジットカードにすると散財しちゃうんです^^;
なのでウェブマネーにまた戻そうかと…考えています♪
この時期なら一石二鳥でしょ?^^
アバター
2011/02/24 14:29
ファミリーマート限定企画なんですね^^
3月7日までですね☆

一回課金に行ってみようかな~?
アバター
2011/02/24 11:30
ふふふw
皆の誘惑と日々戦っている私ですw
本当は賢いカードの使い方とかしたらポイントや特典があったりと
そっちの方がおりこうさんなんだろうけど・・・・
怖くていつも現金主義です~^^;

オシャレは見てるだけでも楽しいものだしね☆
アバター
2011/02/24 08:11
そうそう、Pコインの購入はご計画的に←あたしも説得力ないなwww

うんうん、カードは手軽でついつい使ってしまうけど、請求が怖いよね(T_T)
やっぱりファミマで面倒でも1,000円ずつが使いすぎないかも☆
あたしもそっちにしよ~♪

詳細教えてくれて、ありがとう!!!
アバター
2011/02/24 07:58
課金ね~。今のところまだやったことないけど・・・・
でもおしゃれしたいなあとか思っちゃうよね。
みなさんのアバターかわゆいもん。
アバター
2011/02/24 06:58
早速 昨日買って応募しました。
届くのが楽しみ~^^
アバター
2011/02/24 01:02
ちょうどwebmoneyを購入しに行こうと思ってました

ローソンに!

ファミマで購入してきます♪ありがとうございます~♪
藩士なのでどうしてもローソンを贔屓してしまいますよw
アバター
2011/02/24 00:50
確かに、まさやんさんが言うのは説得力に欠けるぞなw
私はコンビニで、500円ずつ課金します。現金で…。
アバター
2011/02/24 00:36
ファミマがうちの近くにないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・ってことで、今回のは出来ないですねww
残念ですがしょうがないですね~♬
アバター
2011/02/24 00:34
こんばんわっw

いつも訪問stp感謝してますOrz

私もやって見ようと思いますっw
アバター
2011/02/24 00:15
ファミリーマートの店舗PCで検索したら、勤務地の乗る駅にぁりました^^

いつもはローソンでWM買ってるんですが、
ファミマならWMが1000から買えるんですね^^
ローソンは2000からです^^;

でも、食品の購入や公共の支払いと一緒に出来るので、便利です^^
(ファミマは別々になってました)

キャップは全プレなんで、応募しましたよ~^p^


 
アバター
2011/02/24 00:08
Pコインの購入はご計画的に ←お前が言うなっちゅーの。www

最後に拍手♪
あたしもそろそろ…と 誘惑に駆られ中
ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.