Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


おひなさま


先日、やっとお雛様を出しました。
出すのも、片づけるのも面倒で、場所も取られちゃうし^^;
でも、やっぱり出したいし…
と毎年葛藤して、何とかかんとか出してます。
私にすると、今回出すの早い方かも。
片付けは、ま、色々言われてますが、
旧暦の3月3日当たりまでに片づければいいかぁ、
って感じです。

さて、ニコタのお雛様、これからなんですけど、
お部屋アイテムに、
お雛様関連が有るものとばかり思っていて、
お部屋の模様替えを一気に春に♪
と、ウキウキ見に行ったのに
ガ━━━(Д°|||)━━ン 

お着替えアイテムは、来週見てから…
というか、私って、毎回、迷いに迷って、
月末とか、月が変わって、とか、
販売終了直前とかに購入してますよねぇ
優柔不断?!

アバター
2011/02/25 14:06
こえだ様  課金のプレゼントが、雛壇なんですけど、それに合わせるものがないなぁと^^;
        去年は色々あったようですね。
        太郎さんに教えてもらって、桃の花の立花だけ買って来て、床の間に飾りました><
アバター
2011/02/25 13:18
そうですね・・。
そういわれてみれば、お雛様アイテム、欲しかったですね。
なんか、今回、面倒になってしまって、
あるアイテムを色だけ選んで、そのまま、お部屋に配置しちゃいました^^v
窓が可愛かったですね。

買い物は、吟味して買ったほうがいいですよね^^v
いいことだと思うのですが・・それができない私。
アバター
2011/02/24 15:11
シシル様  Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 年齢によって違うなんて、高度過ぎです!

レナ様    なかったですねぇ。
アバター
2011/02/24 13:51
そうそう、お部屋アイテム 今回のはお雛様関係のような家具がなくて がっかりww
アバター
2011/02/24 10:01
おひな様・・・
去年出たので今年は出なかったのかしら?
残念です*・*
今年は何がでるのかと期待していたら、肩すかしのホワイトデーアイテムで・・・
ちょっとがっくり(;ω;)
おひなさまってそこの娘さんの年齢に応じて片付ける日があるとか
前に読んだことがあります。なんか面倒ですよね^^
知人は1年中内裏雛を飾ってますけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.