Nicotto Town



いらっしゃぁ~ぃ^^

画像

 NZは大変ですが こちら日本でも毎日のように 地震がおきてます><

この暖かさにつられて プレートも緩んできてるのでしょうか?

 今朝、ラジオで 面白いって言うか 何となく和まされるお話

数年前に 投稿男性が 集団合コンに参加した時の事

参加女性達に 「好きな食べ物は?」って聞いていると

ケーキ・フルーツ・チョコ等が殆んどであったらしいが 中に1人

「私は ハマチが大好きです」って答えと娘がいたらしい

思わず笑い出したくなるのを我慢していた事を 思い出しながら

現在、週に2~3回の割合で ハマチを食べています^^

って笑いの後に おぉ~って思わず気持ちが和み幸せな姿が浮かびました^^


で、今回のkazu美術館は マリモ&靴シリーズ並べました^^

左から

      マリモ檀             靴檀

      雪玉マリモ             お菓子の長靴
  
      火星マリモ             スケート靴

      チョコマリモ            スキーブーツ

      お月見マリモ            ビーチサンダル

      マリモ                ミニスノボー 

と並べてみました^^ピンクの長靴と普通の長靴を今更に 持ち帰りして

無い事に気付きました><^^

アバター
2011/02/25 15:50
訪問感謝です☆

今日はとても温かく、過ごしやすい日でしたね^^
アバター
2011/02/25 09:00
毎日揺ってたの知らなかった~^^;
気をつけないとね~
この頃って半年ぐらい釣り行ってないわ~
1人だと行く気しなくて~
アバター
2011/02/25 08:54
ハマチなんて、まだまだ可愛い話ですねぇ。

私の友人なぞ、当時合コンで、同様に好きな食べ物を男性に聞かれて
「白子」と答えて、周囲をドン引きさせましたです。
男性に向かって「白子」はあきまへんなw

そんな彼女は、今でも独身です。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
アバター
2011/02/24 23:19
最近ちょっと自身が増えたような気がします。
昨日もお昼に揺れてました。
ニュージランドも心配ですが、また関西にも大きな地震が来ないか心配です
アバター
2011/02/24 20:50
俺もマグロよりハマチが好きですw歯ごたえがいいです。
けど合コンで言ったとなればさぞかし場の空気も和んだでしょうねえ^^


相当釣りなさってるんですね^^
俺もやってみようかなー
アバター
2011/02/24 16:38
もうスノボー釣ったんですね^^
アバター
2011/02/24 16:25
うふふ♡
アバター
2011/02/24 12:12
そうとう 釣されてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.