Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


海へw

海へ行ってきましたー(✿б∀б✿)

(入ってないケドネwww











なんかね、



海ってすごぃね^^



波の音を聴いてるだけで、

辛いコトがあっても慰めてくれるn^^





子供の頃から、
嫌なコトあったらよく海に行ってたし^^






海に感謝だぁ^^









だから、

みんなも辛いコトあったら、

海へ直行だよッ?bbwww笑



















ウンッ

もっと自分磨きするッッbb^^

アバター
2011/02/27 18:16
> 恋花っ♪
寒いし、濡れちゃうwww
アバター
2011/02/27 12:12
ぅんw まってるw
アバター
2011/02/27 12:07
とどぃた? 
届いてたら。。。。コメょろしくb
アバター
2011/02/26 16:48
僕だったら海入っちゃうぞぉ~♪((
アバター
2011/02/26 12:02
> 羅夢っ♪
見てみたよww
ちょっとメンバーがかわぃそぅww
アバター
2011/02/26 12:00
> 奏音っ♪
そうだよねww
横浜の方は海岸じゃなぃしww

コメ書いといたッbb
遅れてごめんね^^
アバター
2011/02/26 11:54
> 凛(姉っ♪
けっこういいコト言うじゃn~^^ww
ありがとッ^^

まぁリアでも末っ子だから、
兄の感覚が分からんからなぁww

これからもじゃれあぃよろしくbb笑
アバター
2011/02/26 11:34
うんうん!
あるあるw

何か適当にポチポチ押してたら出てきたw
アバター
2011/02/25 22:54
うんw
これからよろしくねっ!
めちゃやさしいじゃんw
アバター
2011/02/25 22:45
うん!ありがとぅ!!
れいくあ超やさしい。。
これからずっとよろしくね!

思い込みだよね、
そう思うw

ありがとおおおお!!!
☺ にこちゃんだよ→
アバター
2011/02/25 22:36
わかったぁ!
これからタメで話すねw
じゃあ、れいくあって呼ぶねw

う・・んとねぇ、
何でもできちゃってかわいくて、おしゃれで、みんなからめちゃ人気の子がいるんだけど、
その子のそばに行くと、なんか、その場から動いていったような気がするから・・・

自分の思い込みかもしれないけどねw
心配してくれて、ありがとう!!!

これからいい友達になれそうだなぁw
アバター
2011/02/25 21:52
ありがとうございますっ!
これからタメおkですか?
あと、何と呼べばいいですか?
アバター
2011/02/25 20:29
ぉー。(ёё。)(。ёё)。

やっぱり?w

神奈川の海ってそんぐらいしかないような・・・ww

ぁと、プレのやつ決めてくれないかな??((ショボすぎるヶドwww

よろしくね( * ^)oo(^ *)
アバター
2011/02/25 20:12
いきなりすみません、もしよかったら友達になってもらえませんか??
ぜひお願いしますw
アバター
2011/02/25 20:07
↓あ、ごめんお。書き忘れた。元ラベンダーだぉww名前変えたぜww
アバター
2011/02/25 20:06
よし!がむばれww

もし、本当に漫才師になったら、

缶詰(犬用)を差し入れとして送りつけてやるww

まぁ、れいくあは今でもオレの誇りだけどな♪

れいくあは、お兄ちゃんとしてはイマイチだけど

じゃれあいの相手としては最高だなっww

by姉
アバター
2011/02/25 19:46
> 神楽たnっ♪
ウンッbb
アバター
2011/02/25 19:45
> らべんだー姉っ♪
ってか、『もうぇぇわッ』って書こうと思ってたら間違えたwww

よろしくなーーww
自慢されたぃ・・・ww

がんばるッ!!!(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/02/25 18:24
指名バ㌧ 詳しくわ 神楽のブログえ
アバター
2011/02/25 16:17
ぶhww
やっぱり、れいくあは可愛くて面白いなぁwww

これからもよろしくなーーーwww

れいくあは漫才師になったほうがいいかもなww

そしたら、オレ周りに

「コイツと友達だぜww」

って言いふらすww

ま、精々頑張ってくれたまえww((何様だよww

by姉
アバター
2011/02/24 22:44
> ラベンダー(姉っ♪
ボケよりツッコミの方が得意だったり・・・www

腹減ってるから、もらうねッ!!o(^o^)o


・・・ッテ
ぇぇええわ!!
どもーありがとございましたー((漫才ww
アバター
2011/02/24 22:33
おww
いいツッコミww
それでこそ、れいくあだww

ご褒美にビスケット(犬用)をくれてやるww

ほら、お手!!!!ww

by姉
アバター
2011/02/24 22:13
> キュアラベンダーっ♪
ミステリアスかもww


可愛い・・・!?ww
『わん!! わん!!』
ってww

俺はペットちゃうわッ!!(バシッ
アバター
2011/02/24 22:11
> 奏音っ♪
そうだよねww
その江の島海岸に行ってきたnbbww
アバター
2011/02/24 22:10
> りんごっ♪
それがいいよ^^bb
海は落ち着くし~(´ω`●)

汚いのかww
まぁでも入るワケじゃなぃし大丈夫ww
アバター
2011/02/24 22:09
> 千歳っ♪
山ww
俺のおばぁちゃんの家はそんな感じww

4年も行ってないのk-
海は最高だよ^^
アバター
2011/02/24 22:08
> 紗菜っ♪
がんばって自転車で・・・(((
うきわ楽しいよねww
アバター
2011/02/24 22:05
> 青うさっ♪
そうなんk・・・ww

いえいえ^^
こちらこそ^^
アバター
2011/02/24 19:56
www
ありがとうございますwwww

ていうか、不思議てww

まぁ、皆にミステリアスとかいわれるけどなwww

れいくあの性格は可愛いだなww

なんかワンコみたいww

ポチ!木の枝取って来い!!!

みたいなww

by姉
アバター
2011/02/24 19:55
海かぁ(・∀・)

海といえば江ノ島だねw
アバター
2011/02/24 19:45
海いいよねぇ=
家の近くにも海あるからァ嫌なコトあってら行ってみるbb
まぁ行くまでも悩みはなぃけれどォww
あ でも うちの近くの海きたなかったカナ・・・!?www

アバター
2011/02/24 19:28
あたしは海より山の方が近いww笑
無理をしないで仲のいい方に相談しましょー
海は4年くらい行ってないなぁ…
そろそろ行きたい(´・ω・`)
アバター
2011/02/24 19:27
海までいけねーw
車イカナイと無理ーww
でも、わかる(ウンウン

波のザブーンって音w

うち的にゎいやされないけどねw

でもねw

いつか、犬を飼って波にぬれないようによけるやつやってみたいなーw

海意外と好きだよww(オソイダロッ

うきわプカプカおもしろいww



最後に

管理人を副管理人さんにやってもらうことになりました。



でゎ
アバター
2011/02/24 19:17
海まで行けないさw

心配してくれてありがとね
我慢するから大丈夫w
アバター
2011/02/24 19:13
> キュアラベンダーっ♪
そうなのk-^^
俺ってゆる~ぃ話し方だったんだwww

こっちこそ、ありがとだよぉッ(✿б∀б✿)
ラベンダー姉のなんk不思議な性格が好きだよwww
アバター
2011/02/24 19:02
いや、見てるだけで心が落ち着いてくるのがわかるんだよwww

れいくあのゆる~ぃ話し方で話しかけられるだけで・・・・

ストレスとか一気に吹っ飛ぶなwww

れいくあだから成せる技だよね。

本当、ありがとうね。

by姉
アバター
2011/02/24 18:59
> キュアラベンダーっ♪
落ち着くよねえ~(´ω`●)

波の音いいね~^^
俺も入れよっかなww

癒される・・・!?
そんなに癒されるコト言ったっけ・・・??ww笑
アバター
2011/02/24 18:58
ぉお湘南かぁー連れてってもらうねッ♪
мёでよければいつでも相談のるからねッ♪ σ(´∀∩*)ぅh
アバター
2011/02/24 18:55
携帯の音楽の中になぜか、波の音がはいってたww

時々聞いて癒されてますww

まぁ、れいくあと話してても癒されるけどなwww

by姉
アバター
2011/02/24 18:55
> みくっ♪
だよねえ(✿б∀б✿)

ア・・・
内陸の県はなかなか行けないよね・・・Σ(T□T)
まぁでも行くなら湘南の海をおすすめするよッbb^^
アバター
2011/02/24 18:54
> 胡桃っ♪
そう??
なら良かった^^

こっちこそありがとうbb
アバター
2011/02/24 18:54
おぉ海かぁ~なんか落ち着くよねww
波の音って素敵w
すぐ行にゎけないけど、行ってみるッ♪
アバター
2011/02/24 18:52
> すたーっ♪
ウンッ!!
ありがと^^
元気でたぁ(✿б∀б✿)

ホントにありがとッ^^
アバター
2011/02/24 18:33
和音幸せだったよ^^

ほんとにぁりがとう。
アバター
2011/02/24 18:32
つらい時私も空をみたりしています^v^
れいくあさんも元気だしてね!!^v^

私でよければ相談に乗るからね★
いつでも言ってねww
アバター
2011/02/24 18:29
> ナミっ♪
うん^^
ありがとッ(✿б∀б✿)
アバター
2011/02/24 18:28
> 和音っ♪
あやまらなくていいんだよ^^bb
和音に幸せを作ってあげられなかった俺のせいだから・・・^^
アバター
2011/02/24 18:03
そーなんだ。。たちなぉれてよかったねッ♪
アバター
2011/02/24 17:51
それって、和音のことでしょw?

ごめんなさぃ。
アバター
2011/02/24 17:19
> ナミっ♪
ちょっと色々ねww
もう立ち直ったけどネ^^

海いいよねぇ(´ω`●)
なごむぅー^^
アバター
2011/02/24 17:16
すぬにい、辛いことあったの??いつでも相談乗るぉ??そーだんしたい時ゎブログに書いてねッ。電話でもニコタでも相談乗るからねッ^^言ってよ‼‼

ナミも海ゎ好きぃ~~
アバター
2011/02/24 17:16
> 麗華っ♪
なんかあったn・・・??
アバター
2011/02/24 17:14
僕は海がニガテだーww
小学のときに。。。
色々あってねww
アバター
2011/02/24 17:01
> うましか@馬鹿☆っ♪
だよね^^
波の音聴いてたら、涙が・・・(ノω・、)www
アバター
2011/02/24 16:05
海の力はすごいよね。


^^
アバター
2011/02/24 15:41
> 魔子っ♪
江の島だよッbb^^
湘南の海は本当にいいよね~(´ω`●)

湘南生まれでよかったぁ^^
アバター
2011/02/24 15:36
まさかまさかの江ノ島!?
昨日、うちも江ノ島の海に犬と散歩いってたけどww
あステプお届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.