Nicotto Town



十二単


今年の十二単は、
去年のに比べて華やかでいいですよね~☆
色合いも柄もいいので、
奮発して2着買っちゃいました。(^_^;

ここ数日、暖かい日が続いて、
春はもうじき・・・って感じがしますねぇ。

アバター
2011/02/25 18:20
ゆぅきちゃん>

確かに、他のアイテムに比べると高いよね。
ひな壇、着物だったらいいんじゃないかな?
行っちゃえ!行っちゃえ!
アバター
2011/02/25 18:17
おおお∑ お雛様ですね♪
私は十二単はちょっとお高いので...見送りです^^;
なので、なかなかひな壇にも行けなくて><
なんか…普通の服で行くと…ちょっと…
って感じですww
アバター
2011/02/25 08:29
ゆりあちゃん>

十二単は、結構重たいみたいよ。
いつか着られるといいね~☆

タウンのひな壇には行ったかな?
写真撮っておくといいよ~
アバター
2011/02/25 07:58
十二単、一度でいいからリアルで着てみたいです!

昨日可憐さんに一式いただいたので
ニコタではたくさん楽しみたいと思います^^*

アバター
2011/02/25 00:12
さすけちゃ>

あらぁ~
今年の十二単は、
男性でも着られるらしいよ。w
きんたちゃが着てるよ~☆
さすけちゃもチャレンジしてみたら?ww
アバター
2011/02/25 00:09
ひな祭りは我々やろ~どもには関係ないからなー
アバター
2011/02/24 22:55
ユウちゃん>

ね~、キレイよね~☆
そそw、男性も十二単着てるよね。ww
最近は、女装も珍しくないもんね。
なかなか粋な計らいだね~!(^-^)
アバター
2011/02/24 22:50
今年の十二単はとっても綺麗ですよね✿
色違いで欲しくなるのもわかります^^
しかも男性の方にもあるではないですか…!
男性も華やかになれますね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.