Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


おなかすいたなー・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/02/24 21:21

打ち止めです(。-_-。)
久しぶりのプラス打ち止め・・だ。うん(´・ω・`)

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!!
おーなーかーすーいーたーよーーーーーぅ!!!
まだ帰るメールが来ない。
先に食べちゃえばいいのにって思われそうだけど・・
いつも一緒に食べるんだもんっ!(*´ェ`*)

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
はい、もう30代半ばの夫婦です。


えーと・・・3月限定出ましたね。
まさか枝を背負うとは。
で、手持ちの枝も出てしまったから、桜の枝の価値が下がりそうっすね。
あれはあれでいいものなんだろうけど。
無理してフリマ応募しなくても、今回の枝でいいやって感じよね。
※私の価値観です。

それにしても、前からおかしいけど、最近ほんっとにおかしいね、フリマ。
元々、交換時の詐欺(トラブル)防止のための場所だったんだけどね(;´▽`A``
運営が「交換する時は、この場所をお使いください」って感じで設けた場所よね?
なのに最近は違うねー。
強欲すぎよね(;´Д`A ```
自分がガチャのものを出しておいて「ガチャお断り」「ガチャ拒否」とか(Ó▁Ò;)
現白ガチャ普通品出してP限定を求めたり、これより前の白ガチャ複数とか、
黒ガチャを求めたりとか・・・まぁ求めを何にしようが自由だけど、ちょっと・・図々しい・・。
あー、あと、「おまけいらないです。1:1でいいです」って書いてあるのを見かけるけど、
「こっちがおまけしてほしいくらいだわ!」「1:1じゃ無理」って思う・・。
やりたい放題よねー。

あー!帰るメールだぁ!!!(*´ェ`*)
駅までお迎え行って来まーす。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.