Nicotto Town



雪があるのがあたりまえな環境は

スキーするしかないと思います。
こう書くと、いやいやするのかい?と思われますが、一式そろえるのは大変です。
いや、借りるという手もあるから、めんどくさがらずに山に行ってしまえばこっちのものです。
スキーやウェアーをぜーんぶスキー場で借りたことあります。
お手ごろ値段です。
でも、並んでて、待つのが大変でした。
同行者に迷惑がかかるものです。
一応、自分のもありますが、流行が激しく変わると、行く気をなくすほど古いのを使いずらくなります。
自分のは、カービングスキーじゃないです。
これは、もうこれで使います。
でも、ウェアーは、少し時代を考えないといけないんじゃないかな。

とにかく、山に雪が積もると、今年はスキー行けるかなと考えてみます。
大人になると、行けなくなります。
2年前に一度行きました。
その時は、ナイター。
ウェアーも自分の持っているので大丈夫でした。
大きくない山で、パウダースノウで、サラッサラでした。

得意じゃないけど、雪を見るとスキーにいかなくちゃと思い、血が騒ぎます。一応。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.