Nicotto Town



今日の一言

 今晩からひな祭り頃までに戻り寒波があるらしいから 体調には

十分に注意しましょう


 で、今朝の一言

       私が薬を飲むのに 「水くれ~」 って言うと

       そこにあるペットの水 飲んで  って言うので

       綺麗いんかい?

       綺麗よ!

       お前より?

 でのやり取りで一言

       アホちゃん!

てな具合で一笑されましたチャンチャン^^   

アバター
2011/03/01 18:37
やっぱりそうでしたかwww
もしかしたら間違えていらっしゃるのでは。。。と思ったのですが 
ルッコラ♪さんとは顔も全然違うし・・
どこかでお会いたのに覚えてないとしたら 失礼だと思って 
思い切ってお聞きしましたww
これも縁ですから どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/01 15:41
仲いいですね~ww
奥様お綺麗なんでしょうね♪

kazuさんってどこでお会いしたんだろうと考えていました・・
そうしたらもう一人のルッコラ♪さんのお友達なんですね♪
記憶力悪くなる一方でwww 他でもお会いしました?
アバター
2011/02/27 23:41
とうぜんやん!(^v^)
アバター
2011/02/27 21:29
薬より仰向けで寝とることニコより嫁はん 漫才せーーアツアツやな~~~
アバター
2011/02/26 11:32
お返しstpです☆゛

そうなんですか!?
今までせっかく温かったのにw

ちょw
kazuさんご夫婦はどちらがボケかツッコミか分かりませんw
でもとてもラブラブですね♡w
アバター
2011/02/25 23:38
仲良し~♪ ww
アバター
2011/02/25 19:33
朝から楽しい会話ですねぇ~(^mm^)ウフフッ
アバター
2011/02/25 19:22
kazuさんご夫婦の会話はいつも楽しいですねぇ。
うちの旦那も、それくらいユーモアがあればいいんですけどねぇ・・
イヤミか毒しか吐きませんですなw
アバター
2011/02/25 18:23
さすが、我が家より長い月日があるだけ違う~
(*^_^*)いいな~ほのぼの(*^_^*)

まだまだ、修行がたらない私は、
『お前より』って言われたとたんに
たぶん、『パパのおこずかい無いかも』と、脅してますもんね(笑)
アバター
2011/02/25 16:28
おまえより?ってww
でもそういう会話しあえる夫婦いいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.