Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やってみたいウインタースポーツね・・

やってみたいウインタースポーツは、
一杯あるねんけど・・
どれも、やった事ないからなぁ~(^^ゞ
どれかって言われたらスキーやろか・・
でも、スノボも面白そうやしなぁ~
って、あれもこれもって気が多いか(>_<)

アバター
2011/03/02 14:17
カーリングだねぇ~
アバター
2011/02/26 23:00
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~スキーやりますか!
凄いですね~
アバター
2011/02/26 22:59
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや・・って、
僕も、何もでけへんで~
見てたら、かっこええねんけどね・・(^^ゞ
アバター
2011/02/26 20:42
スキーず~としてないな><

久しぶりに スキー行きたくなってきた^^
アバター
2011/02/26 20:06
雪国育ちじゃないから、なんもできひんなぁ~><
スノボに興味あんねんけど、私やったらどんくさいから
骨折しかねんって言われた~(笑)
アイススケートも、生まれたての子鹿みたいやし。。。
上手に滑ってみたいわ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.