Nicotto Town



久々にフリマでGET!


一度、フリマで手放したスイートゴシックを、
久しぶりに取り戻しました。

このところ、不成立ばかりなので、
今回も、あまり期待していなかったんですが、
あっさり成立しました。v(^-^)

いつもこうだといいのにね。w

アバター
2011/02/26 12:13
ゆぅきちゃん>

スイートゴシックの求め、高いよね~!
私も、GETするのに、
いろいろと散財したよ。(-_-;

お気に入りは、手離さないのが正解だね~
アバター
2011/02/26 11:59
おめでとうございます!!
私はSGは1つしか買わなかったので
大事に大事にとってありますbb

でも…いまからSGをGETするのは…
多分無理ですww
アバター
2011/02/26 07:52
ゆりあちゃん>

欲しいアイテムに限って、
古いアイテム求めが多いよね~☆
私もニコ始めて、やっと1年だから、
苦戦しています。(^_^;
お互い、めげずに頑張ろう~!

非課金者の中には、
「くれくれくれ子ちゃん」もいるからね。
みんなPアイテム欲しがってるから、
隙を見せない方がいいよ。
アバター
2011/02/26 07:45
あたしは最近不成立ばかりで
あまりフリマを覗かなくなりました(*´Д`)
コツがいまいちつかめません・・・。

うさぎのぬいぐるみありがとうございました!
メッセージも、ありがとです^^

アバター
2011/02/25 23:05
ユウちゃん>

ありがとう~☆
本当、スイートゴシックたくさん買ったはずなのに、
気付いたら1着しか残ってなかったの。(笑)
ドールガールが一番好きだったから、
GET出来て嬉しいです~!(*^^*)
アバター
2011/02/25 23:01
ドールガールゲットおめでとう☆
1回手放したものが戻ってくるのは嬉しいですよね^^
私もスイートゴシックのお洋服買ったんですが、
全部フリマに出しちゃったので戻ってこないかな~^^;
またフリマ成功するといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.