Nicotto Town


レッドバロン


もの足りません

春風がやっと、やってきました。

街の中を思いっきり吹き抜けていきます。

しかし、まだ、もの足りません。

何かかが欠けているようです。

花という春の香りが。

アバター
2011/03/06 20:20
詩人ね~バロン様
花の香りというよりも女王様花粉の舞に
ヤバヤバ
アバター
2011/02/28 08:52
うんうん、週末はあったかくて
そろそろ春の予感?と思ったけど・・・

たしかに春の香りがしてこないよねぇ。。
クンクン・・・

春が待ちどうしいね^^
アバター
2011/02/27 15:16
きのうしだれ梅を観に行ったのですが700本の木に咲いている花はまだ2分程度でした(*^_^*)
これから日々開いていってあたたかい春を彩ってくれるのが楽しみです✿
アバター
2011/02/26 21:31
そうですね^^
咲くまであと一歩、というところでしょうか^^
でも、咲いてしまうと、あとゎ散るだけなのが寂しいので
咲く前のパンパンな蕾を見るのが好きです^^
わくわく^^
アバター
2011/02/26 10:51
久し振りにコメント書けます(笑)
花の香り…待ち遠しいです^^
一足早く春を感じたくて…お出掛けした時はお花屋さんに行きます。
色々な春の香りを楽しんで…気持ちが温かくなります(^v^)
アバター
2011/02/26 09:49
お花生けようかな・・
春の香り感じたいもんね^^
アバター
2011/02/26 00:28
花粉じゃないでしょうか
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
アバター
2011/02/26 00:26
この時期、花が・・・でも、これから、梅・こでまり・パンジー・桜草・・・どんどん咲きます。

バロンさんの心の中には、すでに、花は満開かもしれないけど・・・

春を、香で、感じるなんて、おしゃれ~~~さん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.