Nicotto Town


tkk パミ


抱っこ 出来ました~d(≧▽≦*d)

画像

皆さん
え 抱っこ って・・・
なんて 言わないで下さいね(^~^;)

これ コタロウしか見えないけど
ウララも一緒に抱っこしてるんですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日ね お友達かから
巡り巡って方法を教えていただいたんです

すずかさん まーくん ともさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

**①自分のペットを抱っこ→②抱っこしたまま椅子に座る→③ペットを離す
→④友達のペットを抱っこ→⑤抱っこしたまま椅子に座る→⑥自分のペットを呼ぶ
→⑦抱っこする**(3匹目からは③から⑦)
これを繰り返せば、何匹でも抱っこできます^^

これをね コタロウとウララでやってみたんです

お話によると バグらしいので
メンテの前に お試しされると面白いかもで~す(*^□^*♪)

アバター
2011/02/27 19:50
私も、やろうかなぁ~(!^-^!)
アバター
2011/02/26 20:56
その話は 聞いた事があります
うまく 出来たら良いのですが、、、
アバター
2011/02/26 07:36
そうなんですよね^^
お友達から聞いてたんですが、
ペット1匹しかいないもので
試し様なかったんですww
アバター
2011/02/26 00:52
2匹も3匹もだっこしたら、ぎゅうぎゅうになって
ちょいとかわいそうな感じに。。。(>_<)

だっこか~、まずはペットを飼うところからですね☆
アバター
2011/02/25 23:55
早速、やりましたね!おめでとう!
すずかさんは、何と3匹抱っこって
言ってましたよ!
どんだけ~~~抱っこ出来るんカナぁ?
ともさんの話だと、結構沢山抱っこ出来
るみたい!
これ面白いから、バグじゃなく何時でも
簡単に出来るように事務局にお願いしよう
かなぁ!

                  ♡(◕‿◕✿)
            
アバター
2011/02/25 23:25
そ、そんなに抱っこしたら・・・
う、腕が太くなっちゃいますよ~!
アバター
2011/02/25 22:59
パミタンさん、こんばんは♡

今試みてみましたけど、できませんでしたA^^;
抱っこしたままお庭に出るとかもあるらしいですが
みなさん、すごいですね、バグじゃなくて
できるようになるとイイですね♡^^♡ノ゙

アバター
2011/02/25 22:53
ふむふむ。。。___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪
って ちょっと よくわからないかもだけど・・・
おともだちが 来たら やってみよ~~~っと♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.