Nicotto Town


tkk パミ


♪♪(*´▽`*)ノ゛ピンクの雪うさぎ・・・

画像

皆さん
今日ね
また イベント広場で( ゚ ρ ゚ )ボーットしてたんです

ひな祭りは桃の節句だから
ピンクの着物でね(●´艸`)

でね
ピョンピョン パラレルしてたら

雪が降ってきたんです

お~:(;゙゚'ω゚'):サムィーと思っていたら

雪うさぎが降ってきたではないですか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

最初 ブルーのうさぎ 

それから よ~~く見たら ピンクのうさぎまで

思わず  ひな壇へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

たまたま 他の人がいなかったから
ゆっくり 撮影出来ました(>∀<*)☆♪☆♪

アバター
2011/02/27 19:47
ブルーのうさぎと、 ピンクのうさぎ見れたんですね♪ 

いいなぁ~♪    うらやましいなぁ~ (♪^-^♪)  
アバター
2011/02/26 20:06
w-幻想的素敵ですね^^
アバター
2011/02/26 12:41
かわいいパミタンが1人でお散歩∑(・ω・´ノ)ノ
狙われちゃうぞぉ~(๑≖ˇдˇ≖๑)
アバター
2011/02/26 10:49
あ~ひな壇

ひとりじめ~してる^^

ピンクのうさぎもパミ❤ンちゃんも

きれい^^だよ~
アバター
2011/02/26 09:12
女一人で、深夜の徘徊は
危険ですぞ?
ボディーガードと一緒にねん凹○~★ポテチン!
アバター
2011/02/26 08:17
雪うさぎ、降ってるのは知ってたんですけど
ブルーとかピンクは知りませんでした(>_<)

他の人がいなかったのは、寒かったせい??
ゆっくり撮影できて良かったですね(≧∀≦)
アバター
2011/02/26 07:53
投稿時間は1:44ですが、写したのは当然0時前ですよね!
やはり、ニコタウンも0時近くなると人通りが少なくなります
ね!まさか、0時以降もニコタウンに居られるようになったと
か?これも裏技で?
一番左下に、赤いフードを被った子の顔がチョロット見えてて
気になります!何かチューリップ?のでかいのを持っているよ
うないないようなぁ!
                       (●^o^●)
アバター
2011/02/26 07:19
(◍^・^◍)b+。・゚・。+♡

ピンクの雪うさちゃん…だいぶ前から 降ってましたよん・・・♪(人^Θ^*)ぃひッ♪
今度スキー場でも 見て下しゃぃねっ♥ かわいさ 倍増ですから(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

 ̄(=∵=) ̄❤ ̄(=∵=) ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.