Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 結果発表!!!

みなさん 今回も たくさんの投票ありがとうございましたね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

では 投票も止まりましたので 一応の 結果発表しますね。

まずわ「タウンで どこの広場が好き(。◔ˇェˇ◔。)~??? 」

の結果は・・・

中央イベント広場 8票

自然広場 5票

ビーチ広場 3票

おしゃべり広場・LEC学び広場 2票

パズル広場・ニコッと山・スキー場 1票

と言う 結果でした!!!

そしてそして 柴田恭兵さんと 舘ひろしさん どちらが好きですか(。◔ˇェˇ◔。)~???

の結果は・・・

柴田恭兵さん 19票 舘ひろしさん19票

まさかの 同票でした!!!

さてさて このシリーズ 意外と人気なので 次回 第31弾の お題を考えたいと思いますので もう しばらく お時間を下さいね。

アバター
2011/02/28 10:47
やっぱり、中央イベント広場が、みんな基本ですね~~☆

おおぉぉ♪同票ですかぁ^^☆甲乙つけ難いと言うことですね~~♪
アバター
2011/02/27 18:14
同票
かりんこりんさんのチョイスがすごいです。
アバター
2011/02/27 17:11
結果は同票だったんですね~☆
びっくりしたけど納得しちゃいました^^
アバター
2011/02/27 09:19
あ、今回投票するの忘れてましたクポ;
次回は出来たらいいなぁ(^∀^;)ウヘヘ…
アバター
2011/02/26 20:21
暇な事してるのねwww
アバター
2011/02/26 18:45
おお!

まさかの同票とは!

第31弾楽しみですww
アバター
2011/02/26 18:08
すごい結果が気になってたのですが
まさかの同票に思わず(*^ワ^*)あははw
アバター
2011/02/26 17:56
いつの間にやってたんでしょうかww
ボクは唯一登れるゲーム広場でしょうか。
アバター
2011/02/26 15:06
こういうのって楽しいですね♪
第31弾お待ちしておりますw
アバター
2011/02/26 14:04
好きな広場はやっぱり・・・って感じだけど、柴田恭兵さんと舘ひろしさんの対決は同票とは・・・さすがですね!
アバター
2011/02/26 10:44
おお∑Σ(゚Д゚l|!‼
同票だとゎ......

びっくりですな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.