Nicotto Town



おひさ


 ひさしぶりの、ダイヤです。

 なかなかログインしなくてごめんなさい。

 このブログ見た人は、コメントくださいな。(できたらすてぷも・・・)できるだけ、返しに行きます。

 実は、あまりかくことないんですよね~・・・
どうしましょ~(いつも書くことないですけど)

 ごめんけど、バイバイです(^o^)丿シ

アバター
2011/03/03 22:32
えっと。サークル入ってw

えっと。サークル広場で☆.。:澪*・☆って検索するか、澪って検索したら出てくるよb
アバター
2011/03/03 17:53
卒業式ゎもうすぐだねb

また会えるなんてうれしいよb

けど、受験しちゃった友達とはなれるのゎさみしいよ(。;ω)

中学生になったらいっぱいはなそーねb
アバター
2011/03/02 20:53
おおきくなったでしょw

ぁ。さ○cゎ結構でかいよw
アバター
2011/03/02 20:49
まぢkw

全然ちがうぢゃんw

てか。澪、146㌢だよw
アバター
2011/03/02 20:09
ねぇねぇ。みっつーから聞いたんだけど、157㌢なんだって??w

もう、それ聞いた瞬間死にそうだったw

てか、想像できないw
アバター
2011/03/01 22:14
INしてる??w

ッ席替えするまえ、すごく楽しい班とか席だったのに.....はぁ.....ってかんじw

まぁ。うるさすぎたっていうのもあるけどねw
アバター
2011/03/01 19:48
ひっサー^^
元気か?
アバター
2011/03/01 18:33
そぉかwまぁまぁだったのかw

澪もでたかったなぁー
アバター
2011/02/28 22:29
ぁああああ。そういえば、おたふくのやつ、おつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!

どぉだった??
アバター
2011/02/28 22:19
ていうか。Kって中学校違うんだw
アバター
2011/02/28 22:18
ぁ。D・Kのこときいてないw

これ秘密だけど、

前好きだった人、ニコタ始めたんだよw

おしえよっか? (本人に確認とってから)
アバター
2011/02/28 20:14
おい~~~
inしろよう!!!
アバター
2011/02/27 14:48
ちゎーw
アバター
2011/02/27 10:36
もしかして、ひ〇ちゃん!?
優花です!!
分かるかな・・・
分かったら、友申して!!!
アバター
2011/02/26 12:52
けいおん ってアニメ知ってる??

知ってたら澪が作ったサークルへ入ってくださいb

けいおん で検索だよb
アバター
2011/02/26 12:46
おひさぁw

中学校たのしみだねb

サークルのやつもどんどん話にはいってねb






そぉいえば。好きな人いたぢゃん?

その人のことまだすき?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.