Nicotto Town


tkk パミ


!?( ゜o゜;)なぜっ?・・

画像

皆さん
今日ね
また ペットちゃん一緒に(*゚ー゚)ダッコ♪
やってたんですよ

なかなかうまく行かなくて

何回かやってるうちにΣ(○д○ノ)ノ

何だか分かりますか

よ~~~く見てください

ウララ抱っこしてるのに(メ・ん・)?

コタロウの横にもウララが

( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?


ウララ分身の術Σ(・艸・*)エェ!!


いつの間にこんな術をw(゜o゜)w

皆さんのペットちゃんも
もっとスゴイ術隠してるかもですよ

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪




 


アバター
2011/02/27 19:40
な・・・なんで・・・・?

アバター
2011/02/27 19:18
凄いです^^
そのうち エドワードも??
アバター
2011/02/27 12:19
素晴らしい技を身につけられましたねーーー(*_*;

うちのペットもなにかできるかしら。
アバター
2011/02/27 12:01
おじゃましま~す^^
ともんとこも 何度もなりますよ~^^b
記念に 写真を撮っちゃいますー^^;
面白いよねー (。→‿◕。)
アバター
2011/02/27 07:44
分身の術っ!(^人^ (^人^ ) ですねっっ♥ww
アバター
2011/02/27 00:43
やっぱりなりましたか。
私も何度もなりましたよ。
ワンちゃんもネコちゃんも分身の術です。
すぐ近くにいたり少し離れた所にいたりです。
面白いですよね。
アバター
2011/02/26 23:49
それよりも、パミタンさん捜しちゃったww
アバター
2011/02/26 22:37
分身の術でもっと増えたら大変だ(^v^)
アバター
2011/02/26 22:02
いやいや、子供ってやつは
親の気付かないうちに成長してるものらしいですよ!

これからの益々の成長楽しみですね~♪
アバター
2011/02/26 21:36
う~~ん!探しましたョ!
誰をって?パミママですよ!
よくよく見たら、人形に埋もれてますよ!
右上でしょ!
ですね!凄い!ウララ分身の術だ!
これも、裏技だよね!
やるの、今のうちだね!
                 (●^o^●)
アバター
2011/02/26 21:29
ペットって分身の術使えるみたいだね(・ω・`ι)ㆀアセアセ
うちの友達もアルパカさんのわんちゃん飼ってるんだヶどあどっちも1匹ずつなのに写真とって見てみたら2匹ずつになってたんだって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/02/26 21:23
ほんとだ
見間違いかと思って
目をこすって
よくみたけど
やはりウララちゃん、分身の術Σ使ってるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.