Nicotto Town



来週末テストに終わるまでお休みします。


とはいいますが、すでに今週からお休みモードで、
訪問できなくてごめんなさい。
しかも、今月に入ってから走ってないので、2キロも太って
しまいました。
どっひゃー!

アバター
2011/03/04 04:27
開放感満喫できてますか?^^
アバター
2011/03/02 18:13
❤.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.❤

テスト勉強でINが出来ませんでしたが、
   復活しました(●´з`)ノ

 休みの間少ししか回覧にいけなくて
   すみませんでした(/д`ο)゚。


    お礼の㋜㋢㋖です-*

        by舞音

❤.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.❤
アバター
2011/02/28 22:39
テストですかぁ?
体重なんて すぐに戻るわ~(^-^)/
暇になったらゆっくりジョグしましょう。

シティマラソンにはまりそう。
横浜でも やらないかな?
アバター
2011/02/28 17:38
頑張ってくださいね^^
終わったらいっぱい走ってくださいw
アバター
2011/02/28 11:31
テスト頑張って下さ~い^^
あら 2キロ 太っちゃったんですかぁ
でも まだ 2キロだったら 大丈夫ですぅwww
私は 何キロ太ったかなぁ~wwwwww><
アバター
2011/02/27 14:08
テスト頑張って下さい!
あぁクリームは最近、体重計に乗っていない気が・・・;;
アバター
2011/02/26 23:26
試験頑張ってください~~~!終わってから走ればOKですっ!私は5月です^^
アバター
2011/02/26 22:46
こちらこそ訪問できなくてすぃません;;

②㌔太ってしまったんですか!!
ぅちも少し太りました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.